EMMEの口コミ・評判
総合評価
4.43
-
箱から高級感があり、中身はもちろん、贈り物として見た目から喜んでもらえました。
-
バレンタインで自分用に購入しました。大きめのボンボンショコラで一粒でも満足感があります。柚子プラリネなどの爽やかな味から、塩キャラメルなどの濃厚な味まで色々な味が入っていて楽しめました。ハートの形もかわいい!
-
見た目も丸くていわゆる映える感じだし味もとても美味しくてとても良かったです。もう一度販売してくれると嬉しいです。
-
上品な見た目で気に入ったので
贈り物に購入しました!
とても喜んでもらえました♪ -
美味しかったです
-
両親の結婚記念日に贈りました。想像より小ぶりでしたが、可愛らしく味も好評でした。
-
写真から勝手、もう一回り大きいイメージだったので『高いな』と思ったのですが、とっても可愛くて、とっても美味しかったです
-
美味しくてまたリピートします。
-
スイーツ好きの母にプレゼントしたのですがとっても喜んでくれてうれしかったです!
-
ワイン好きの友人にプレゼントしましたが、自宅でパーティを開く時に助かったと喜ばれました。
-
蓋を開けた瞬間生地が違うなとおもいました。高級なクッキーで食べるとなるほどと唸る美味しさでした。今回は自宅用で包装もなく簡素化でしたが手土産や贈り物にも推薦します
-
Ngon
-
贈答用に購入
喜んで頂きました。 -
物凄く美味しかったとのこと。今回はプレゼントだったので味は分からないのですがかなり喜んで貰えました。
スライドして開く箱に入ってるのですがテープが取れてしまってすぐ開いちゃう状況でしたので補修する必要がありました。 -
誕生日が近い友人と、自分へのプレゼントということで一緒に買って食べました。ひとつひとつの層は丁寧さを感じる味です。とても美味しかったです。
ただ、説明にも書いてありますが11層の中には同じ味の層がいくつかあります。瓶パフェに慣れていないせいか割高感もありました。でも、スペシャルな日にスペシャルなものを食べたぞ!という充実感は得られました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました