0

有限会社エスエフマーケット ストロベリーフィールズ

  • 評価

    4.45
  • 口コミ件数

    56
  • 評価

    4.45
  • 口コミ件数

    56

有限会社エスエフマーケット ストロベリーフィールズの口コミ・評判

総合評価

4.45

  • 2026/3/28

    最初に目に入るマンゴーの果肉から中を食べ進めていくうちに行き着く二種類のムースまで、普通のケーキではあまり味わえない爽やかさが堪能できました。
    甘ったるさや重さは無く、自制しないとどんどん食べてしまいますね😆

    投稿画像
  • 2026/2/20

    こちらのモンブランは、小さいですが和栗が沢山トッピングされていて美味しかったです。ずっーとモンブランが食べたかったので美味しいのを食べれて満足です。

  • 2026/2/2

    自分へのご褒美にと買って食べました。
    上に乗っているピスタチオモンブランが思ってた以上に濃厚で、少し味に癖を感じました。抹茶味かな?と錯覚するようでした。個人的にはあっさりしたものがよかったです。下のベリー系のケーキがとても美味しかったので、ピスタチオがもっとあっさりだったら最高の組み合わせだったなと感じました。

  • 2026/1/15

    マロンクリームと上の栗の食感が美味しく、家族皆が大満足しました!また注文したいと思います。

    投稿画像
  • 2025/12/25

    クリスマスに購入しました。
    家族みんな大満足です。
    ベリーソースおいしかった!

    投稿画像
  • 2025/12/25

    クリスマスに購入。パッションフルーツとと、マンゴーの相性よく、豪華ながら酸味ほどよく沢山食べてもすっきり感がありました。

  • 2025/12/22

    いつもお世話になっております。 息子たちが、フルーツや生クリーム、ナッツなど、食べられないものが色々ある中、唯一、チョコレートのみのケーキなら・・ということで、リピートさせていただいております。いつもながら、濃厚で美味しいチョコケーキで、家族みんなで、楽しませていただいております。また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2025/12/21

    今回3回目の購入です。指定日に無事到着し中身も崩れている事もなかったです
    クリスマスが来る前に食べ終わってしまいました

  • 2025/12/18

    甘ったるい感じでなく上品な甘さのチョコクリーム・スポンジに、ベリーの酸味が非常にマッチしていました。記念日のケーキとして間違いなく喜んでもらえる一品です。

  • 2025/12/16

    誕生日のお祝いにモンブランケーキをホールで、食べたいとリクエストをもらい、ご購入致しました。モンブランケーキは、くどい感じがすると思われますが、マロンの甘味が程よく上品な味わいでした。ホールケーキ一人占め行ける。

  • 2025/12/11

    見た目タルトかと思ってしまうほどのモンブランクリームがたっぷりで、クルミのトッピングは珍しく、味変になって良かったです。しっとり口どけの良いスポンジに生クリームのサンド、中にもカットした栗が入っていて美味しかったです。

    投稿画像
  • 2025/8/14

    とても美味しかったです!

  • 2025/6/29

    マロンクリームがとっても上品なのと、栗がゴロゴロと乗っていて大満足。あっという間に食べきりました。

  • 2025/6/18

    家族のお誕生日ケーキとして、購入させていただきました。ほど良い甘さのチョコレートにベリーの酸味で後味さっぱり、とても美味しくいただきました。

  • 2025/3/4

    ケーキは普通に美味しかったです。
    ティーパック2袋は少し高く感じました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認