0

有限会社エスエフマーケット ストロベリーフィールズ

  • 評価

    4.45
  • 口コミ件数

    56
  • 評価

    4.45
  • 口コミ件数

    56

有限会社エスエフマーケット ストロベリーフィールズの口コミ・評判

総合評価

4.45

  • 2024/12/23

    誕生日のお祝いに、チョコケーキが大好きな息子のために購入させていただきました☆ アレルギーも有り、チョコレートのみで作られたケーキを探しており、こちらのケーキを見つけました。濃厚なチョコレートの味が楽しめるケーキで、大きさもちょうどよく、家族みんなに大変好評で、とっても美味しかったです☆ また食べたいと思うチョコレートケーキでした☆ ありがとうございました☆

  • 2024/8/22

    すごくおいしかったです
    見た目もとてもよかったです

  • 2024/5/21

    とても美味しかったです。マンゴーが大好きなので家族みんな大満足でした。

  • 2023/12/26

    大切な人へのXmasプレゼント🎁に贈りました。彼はモンブランケーキが好きなので喜んでくれました。ありがとうございます😊

  • 2023/12/25

    娘夫婦へのクリスマスプレゼントにしました。
    見た目もピンクで可愛らしく喜んでいました。
    中のいちごのぷるぷるしたゼリーも美味しかったようですね。

    投稿画像
  • 2026/6/22

    父の日に、家族で頂きました。
    美味しかったです。

  • 2026/6/16

    美味しかったと連絡がありました。配送の関係で少し、ひゃひゃしましたが、それがなければ、もっと良かったと思う。ここのケーキ美味しいです。お奨め

  • 2026/6/13

    ピスタチオの味と香りが強くて、美味しいです。
    ベリーがないものがあってもいいかも。
    ずっと気になっていたので、買ってみて良かったです。

  • 2026/6/4

    誕生日祝いに、購入しました。届いた時には、真ん中のホワイトチョコは添付されていて、自分で仕上げる形だそうです。見た目の可愛さと、ベリーの甘酸っぱい味や香りが好評でした。

    投稿画像
  • 2026/6/1

    ベリーが沢山乗っていて、ケーキ自体は甘すぎず丁度いい感じでした。

  • 2026/5/27

    本当にフルーツてんこ盛りでした!
    受取した時から、これはなかなかの重さ…と期待。
    美味しかったです。
    下のチョコ部分にフルーツの水分いき過ぎ無い様にナパージュ敷いてある様に思いました。
    家族で美味しく頂きました。ご馳走様でした。
    周りをフルーツこぼれ無い様にクリームなんかで縁取りあると更に見映えが良くなると思います!

  • 2026/5/19

    濃厚だけどしつこくなく満足感の高いケーキでした。

    投稿画像
  • 2026/4/22

    モンブラン好きの母に誕生日祝いで贈りました。
    栗がたくさん飾られて見た目も華やかで
    栗も美味しかったと喜んでもらえました。

  • 2026/4/16

    チョコも甘すぎずちょうど良い味で美味しかったです!

    投稿画像
  • 2026/4/11

    アイス好きの子供の誕生日ケーキ用に購入。
    ジェラートアイスのケーキはなかなかないのでよかったです。
    甘すぎず酸味も効いていてミルクソースのトッピングで味変もできておいしかったです。
    もう少しボリュームが欲しいところだけど贅沢かな。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認