有限会社エスエフマーケット ストロベリーフィールズの口コミ・評判
総合評価
4.45
-
誕生日のお祝いに、チョコケーキが大好きな息子のために購入させていただきました☆ アレルギーも有り、チョコレートのみで作られたケーキを探しており、こちらのケーキを見つけました。濃厚なチョコレートの味が楽しめるケーキで、大きさもちょうどよく、家族みんなに大変好評で、とっても美味しかったです☆ また食べたいと思うチョコレートケーキでした☆ ありがとうございました☆
-
すごくおいしかったです
見た目もとてもよかったです -
とても美味しかったです。マンゴーが大好きなので家族みんな大満足でした。
-
大切な人へのXmasプレゼント🎁に贈りました。彼はモンブランケーキが好きなので喜んでくれました。ありがとうございます😊
-
父の日に、家族で頂きました。
美味しかったです。 -
美味しかったと連絡がありました。配送の関係で少し、ひゃひゃしましたが、それがなければ、もっと良かったと思う。ここのケーキ美味しいです。お奨め
-
ピスタチオの味と香りが強くて、美味しいです。
ベリーがないものがあってもいいかも。
ずっと気になっていたので、買ってみて良かったです。 -
ベリーが沢山乗っていて、ケーキ自体は甘すぎず丁度いい感じでした。
-
本当にフルーツてんこ盛りでした!
受取した時から、これはなかなかの重さ…と期待。
美味しかったです。
下のチョコ部分にフルーツの水分いき過ぎ無い様にナパージュ敷いてある様に思いました。
家族で美味しく頂きました。ご馳走様でした。
周りをフルーツこぼれ無い様にクリームなんかで縁取りあると更に見映えが良くなると思います! -
モンブラン好きの母に誕生日祝いで贈りました。
栗がたくさん飾られて見た目も華やかで
栗も美味しかったと喜んでもらえました。 -
アイス好きの子供の誕生日ケーキ用に購入。
ジェラートアイスのケーキはなかなかないのでよかったです。
甘すぎず酸味も効いていてミルクソースのトッピングで味変もできておいしかったです。
もう少しボリュームが欲しいところだけど贅沢かな。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました