Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.53
-
気になっていたスイーツが色々食べれて良かったです
-
気になるスイーツが一度にいろいろ試せてよかったです。いつも送料が高くて躊躇してしまうので、送料無料なのも頼みやすかったです。
-
お試しとは言え、とても、美味しくたのしめました!!
-
美味しかったし、おためしでやすかった!
-
見た目そのままメロン。
やっぱり真ん中からスパッと切りたくなりますよね。
実際、何も知らない嫁が切ってめちゃくちゃ驚いてました笑
もう少し色鮮やかな中身かと思っていたんですけど、抹茶とマロンなので少し大人しげな色味。
でも味もとても美味しくて満足です! -
チュロスは、子供達が、好きで、みかん大福は、食べてみたかった。
美味しかったです、
また、お取り寄せしたいと、思います。 -
どれも美味しくてまた注文したいです!
-
全て美味しかったです。
大満足でした。 -
全体的にスイーツがちょっと小さかったが、味はおいしかったです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました