0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.53
  • 口コミ件数

    273
  • 評価

    4.53
  • 口コミ件数

    273

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.53

  • 2021/11/4

    どれもこれも美味しかった

  • 2021/11/4

    モンブランがとてもおいしかったです。
    色々な品を試せて、セールでお安く、お得感がありました。

  • 2021/11/4

    全部美味しかったです。

  • 2021/11/4

    お試しのケーキの大きさが、もう少し食べたいな?くらいの大きさで、良かったです。
    味も、満足でした

  • 2021/11/4

    無添加で美味しかった。

  • 2021/11/4

    親しい友人にお試しで送りました。珍しいお菓子が頂けて嬉しかったと喜んでもらいました。

  • 2021/11/4

    特にモンブランケーキは解凍したケーキなのに生ケーキのように美味しかったです。全体的にお値段相応と思います。

  • 2021/11/4

    可愛いし美味しいし満足度の高い商品でした。チェロスは外カリが好きなのでオーブンにかけて熱々を頂きました。
    漫画みたいなチーズ?のチーズケーキはとにかく可愛い!
    味も好きで二度美味しい。
    映えが好きな人にはおすすめします。
    トムとジェリーのぬいぐるみあったら一緒に撮影してたな(笑)

    投稿画像
  • 2021/11/4

    孫のプレゼント用に購入しました。
    凄く美味しいと言って食べてくれたので良かったです。

  • 2021/11/4

    色々試せたのが良かったです。
    個人的に、やっぱりイメージとは違った味のものが
    多かった気がします。
    期待が大きかったのかもです。
    価格的にもお高めなので、自分へのご褒美には良いと思いますが、やっぱり物足りないなぁと思いました。

  • 2021/11/4

    カヌレが駄菓子屋サイズでびっくりしました( °_° )

  • 2021/11/4

    お試しにしては良かったです

  • 2021/11/4

    色々なスイーツが入っていて全部美味しかったです。特にモンブランが美味しかったので、個別で買いたいと思います。

  • 2021/11/4

    どれも新鮮でとても美味しくいただきました。
    チュロスはオーブンで少し温めていただきました。
    美味しい召し上がりかたがかいてある紙などがあれば良いと思いました。

    投稿画像
  • 2021/11/4

    モンブラン、大福、チュロスを食べた時点での投稿です。
    どれも美味しくて満足です!
    大きさは思ったより小さかったけど、美味しいから仕方ないかと…
    自分用に購入しましたがこれなら冷凍庫も塞がない(バラにできてかつ小さいため)のでプレゼントにもいいですね!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認