バラのマドレーヌのお店ランジェラの口コミ・評判
総合評価
4.68
-
このケーキは大のお気に入り。二度目の購入です。バラの形のムースが酸味がありすごく美味しいです。一度にたくさん食べることが出来るケーキです。冷凍ケーキの中で今のところ一番のお味です。
-
お世話になっている知人に贈りました。箱も可愛らしいく付属の紙袋もステキでした。
一個一個が可愛らしくとても喜んでもらえました。
-
こちらで別のケーキを購入していて、とても美味しかったので子供のひな祭り用にも購入させていただきました。
-
お花がカラフルでかわいい!
食べやすい大きさで美味しい! -
標準的な感じです。横のバラが外れやすいので付け直しました。
-
ガトーショコラは生地がしっとりして甘さ控えめなのであっという間に完食しました。
生クリームがとても軽くこちらも甘さ控えめでとても美味しかったです。
何より見た目が華やかで切るのを躊躇しました。
もっと大きいサイズにすれば良かったと後悔しています。
-
母の日に贈りました!
勿体なくて食べれなーい!と
喜んでいました! -
母の日のプレゼントに購入。とても喜んでもらえました!また利用します!
-
お義母さんに母の日でプレゼントしました!
とても喜んで頂けたので頼んで良かったなぁと思いました! -
母の日用のケーキは初めて購入させていただきました。大変美味しくいただきました。また来年も購入させていただきたいです。
もう少しお花感?があれば華やかかな?
少しさみしい感じでした
-
写真の通りのものが届き、大変美しかったです!
ただ一つ残念なのは中身にあまりいちごが入ってなかったことです。上にベリーのムースが花状で乗っていますがそれを食べてしまうとひたすらずっと生クリームとスポンジで食べ飽きる感じでした。
オススメはしますが別途いちごジャムとか用意したほうがいいかもぐらい伝えておきたいです! -
友人の誕生日プレゼントとして渡しました。
好きな味ドンピシャだったそうで、とても喜んでもらえて嬉しかったです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました