0

商品の口コミ・評判(2351件)

まるごとメロンケーキ
Cake.jp ORIGINAL

まるごとメロンケーキ

¥8,900税込

総合評価

4.74

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2026/6/17

見た目が可愛くて娘の誕生日ケーキで購入しました。
見たことない可愛さのケーキで喜んでくれました。

サムネイル

2026/5/27

2回目の購入です。
息子の、誕生日に利用しました。
「今年もメロンね!」
と催促されちゃいましたw
とても美味しくて大満足です✨
また購入させて頂きます✨

サムネイル

2026/3/12

自分の誕生日ケーキに購入しました(笑)
少しお値段もすることから躊躇していましたが、ずっと食べたかったのと美味しいケーキを食べたく、思いきって購入しました。
スポンジはふわふわで、メロンやイチゴの果物はとても甘く一方、生クリームは甘ったるくなく、ホントに美味しいケーキを家族で楽しく食べることができました。
よい誕生日になって幸せです。

サムネイル

2026/2/8

子供がメロンが好きでメロンが食べたいと言っていたのでメロンケーキで検索したところ1番に出てきたのでこちらにしました。この時期に食べられてとても喜んでました。ホイップクリームもメロン味があり、あっという間に食べてしまいました!またリピートします!

サムネイル

2026/2/5

テレビでみていつか家族のバースデーケーキにと思っていて今回お願いしました!本当にまん丸メロンに切ったら素晴らしい美味しいケーキでした!感動でした!

サムネイル

2025/12/17

本当に、メロン好きにはたまらないケーキだと思います。あまり好きではないという方も一度食べてみたらとっても爽やかなメロンの風味が生クリームについていてメロンの果肉と他のフルーツとも誰とも喧嘩しないとっても美味しいケーキでした。久しぶりでしたが間違いないと確信しました。

サムネイル

2025/12/10

高齢の父の誕生日祝いで購入しました。
見た目のインパクトも含めてとても良いケーキでした。フルーツもたっぷりで美味しかったです。
父も喜んでくれてよかったです。

サムネイル

2025/9/15

春の息子のバースデイにはお正月ーということで配送の問題?で注文は受けてもらえませんでした
今回待ちに待ったメロンケーキ
可愛いフォルムと香りにうっとり〜6歳の孫が1\4を軽々と食べられるくらい美味しい❗️

サムネイル

2025/8/30

昨年購入してとても美味しかったので、今年もお願いしました。
断面がとても綺麗だし、美味しいし今年も大満足です。

サムネイル

2025/8/6

何年も前から妻が憧れていたので誕生日祝いに購入してみました。丁寧な説明書きが同封されていたのでカットも上手に出来、妻は大喜びで今後もリピしたいそうです、、、支払いは私なのに(涙)

口コミ・評判(2351件)

  • 2020/10/29

    甘いものが苦手な友人にインパクトだけでも
    と思い、こちらにしました。
    メロンという形に感動
    思った以上に喜んでくれて、ケーキの味も美味しいと
    言ってもらい、本当に良かったです。
    またリピしたいです。

  • 2020/10/28

    子供の5歳の誕生日にこのケーキを買いました。
    インパクトのあるケーキです。
    箱から出すとマルマルのメロンが出てきた時は家族みんな、すごーいと言ってました。
    切ったら断面の綺麗さにまたびっくりしました。
    メロンの味もして甘さも丁度良くとても美味しかったです。

    投稿画像
  • 2020/10/28

    メロン大好きな主人の誕生日に購入しました。届くまでドキドキでしたが、丁寧に梱包されていました!不器用な私でも綺麗に切ることができたし、味も生クリームが甘すぎずメロンと苺も美味しかったです。とても喜ばれたので、また利用したいです。

    投稿画像
  • 2020/10/28

    メロン大好きな主人の誕生日用に購入しました。
    「ケーキの代わりだよ」と言って 
    箱から出すと大喜び。
    ヘタの下の部分の切込みに気付いて 取って中を見てましたが
    普通にメロンだと思ったようです。
    (果肉で中蓋がしてあってバレない様になっています)
    包丁で半分に切り パカっと開けると
    「おぉーーー!スゲーーーーー!」と大興奮(笑)
    見た目通り 味も期待値を裏切りません!
    スポンジにしっかりとメロンの果汁と香りがしみ込んでいて
    クリームもメロンの甘さを邪魔しない甘さ。
    全体的に軽く仕上がっていて 食事の後に頂いても
    重たくなく ペロっと平らげてしまいました。
    奮発して買って大正解でした!!

  • 2020/10/27

    一言、おいしかったです。また注文します。
    ただ、もうすこし気持ち値段を検討していただくか、
    送料無料にしてほしい。送料込みでその値段であれば
    まだ納得できすが9000円こえると…考えてしまう。
    ただ、それだけの価値はあります。

    投稿画像
  • 2020/10/27

    ほんとに注文から配送までの流れが分かるのが安心ですし、何より冷凍なのにすごく美味しかったです。今回はお友達のお祝いで買わせてもらったのですが感動してくれました。買って良かったです。

    投稿画像
  • 2020/10/26

    お誕生日祝いに購入。
    価格は決してリーズナブルではないけど見た目を引くのとメロンが大好きなので即決しました。
    クリームの甘さも控えめでフルーツもたっぷり入っているのでとても喜んでいました。

    投稿画像
  • 2020/10/26

    今回はじめて注文しました。
    メロンの存在に驚き、またお味も美味しくとても幸せな時間になりました。

    また注文すると思います!
    ありがとうございました!

    投稿画像
  • 2020/10/23

    とても美味しかったです。ワクワクドキドキしながら食べました。

  • 2020/10/20

    家族の出産祝いで購入しました。
    見た目も驚きがあり、味もとても美味しく、家族みんな喜んで食べました♪
    切り方も、動画付きで説明していたのを見れたので、わりときれいに切れました☆
    若干お値段が高めなので、特別な時にまた購入したいと思います(^-^)

    投稿画像
  • 2020/10/17

    生クリームの甘さが控えめなのでメロンの甘味がそのまま感じられて、イチゴの酸味もあって飽きることなく食べられました。
    とても美味しくてまた注文したいと思いました。

  • 2020/10/17

    子供のびっくりする顔が見たいという見た目のインパクトで選びましたが、さっぱりフルーティなお味で相当に美味しかったです!

  • 2020/10/16

    インパクト大で、見た目から子供もスゴく喜んでいました。味も言うことなしで、クリームもしつこくなく、大きさの割にペロリと食べられました♬

  • 2020/10/15

    味見ができないお高い商品でしたので、正直不安でいっぱいでしたが、梱包も見た目も味も全てに大満足する結果となりました!!思い切って購入して良かったです☆☆☆

  • 2020/10/14

    メロン好きの主人の誕生日にいつもと違うケーキをと思い購入してみました。
    当日、見て感動!食べて感動!「これは凄い!」と大喜びでした。
    メロンがお口の中で広がり、メロン自体も甘くて美味しかったです。

  • 2020/10/13

    大切なお客様と、いつも頑張ってくれてるバイトちゃんの合同誕生日会に取り寄せました。
    主役2人もとても喜んでくれましたが、周りのメンバーにも内緒にしていたので、全員驚いていました。そして、なによりも、生クリーム苦手なバイトちゃんが、めっちゃ美味しいと完食していました。
    甘い物が苦手な人でも美味しく食べれるまるごとメロンケーキ????一緒に食べる人達がみんな幸せになるケーキ????魔法のケーキだと思います❤️
    ありがとうございました????

    投稿画像
  • 2020/10/12

    クリームもスポンジまでにもメロンがたっぷり香っていて大変美味しかったです。話題性も充分でした。ご馳走様でした!

  • 2020/10/7

    大満足です。味よし、配送よし、見た目よし!
    お友達のお誕生日のお祝いと自分用と注文しましたが、喜んでもらえ、自分達家族もテンション盛り上がりました。切る時のワクワク感に食べる時のドキドキ感、最高でした。

    投稿画像
  • 2020/10/7

    メディアやSNSで注目されていたこともあり、
    妻の誕生日ケーキに注文させていただきました。
    ケーキの箱を開けると直ぐにマスクメロンの甘い香りがします。メロンは形が崩れないよう気泡緩衝材(プチプチ)で丁寧に梱包されていました。メロンをカットすると写真のような断面です。メロンは甘くみずみずしく、生クリームは甘すぎず、スポンジケーキはしっとりとしていて非常に美味しかったです。
    低評価のレビューを見て少し心配でしたが、
    食べた後、妻も私も大変満足でまた食べたくなりました。美味しいケーキをありがとうございました。
    また注文させていただきます!

    投稿画像
  • 2020/10/7

    見た目だけでなくしっかり味も美味しかったです
    また写真映えをしてるのを見かけておりずっと気になってました。
    実際にネットで気軽に注文ができてよかったです

    誕生日に使用しましたが相手も喜んでもらえたので満足度が高いです。

  • 2020/10/5

    TVで見てからずっと食べてみたかったので、娘の誕生日にみんなで食べることができて良かったです!フルーツたっぷりで生クリームもあっさりしていたので、生クリームのケーキが苦手な息子もぺろっと平らげてました。とても美味しかったので、他のフルーツケーキも食べてみたいです!

    投稿画像
  • 2020/10/5

    メロン好きの姪のために買いました。
    姪が非常に喜んだのはもちろんですが、ケーキにナイフを入れた瞬間にメロンの香りがふぁ〜っとして、大人でもうっとりするほどでした。
    クリームとのバランスもよく、大変美味しくいただきました。

  • 2020/10/2

    買うときは高いかなと思いましたが、届いて食べて大満足で「コスパ良し」と思いました!!!
    箱から出した時の周りの反応は「きゃー!」の歓声
    切ってさらに「きゃー!」そして、その時からものすごく良い香りが部屋じゅうに充満され、幸せでした!
    クリームがほんのりメロン色で食べたらまさにメロンで、美味しかったです!オススメです!

  • 2020/10/2

    友人の誕生日用に購入。
    誕生日プレゼントいらないというので、何かないか探していたところ、こちらのケーキを発見!
    サプライズも兼ねて、注文しました。
    メロン自体はあまり甘くなく、それがかえって中のクリームの美味しさを際立たせていたと思います。
    友人の評価もとてもよく、喜んでもらえ、美味しくいただきました。
    次の記念日に、また購入したいと思います。

  • 2020/9/30

    最初は、「今日はケーキではなくメロンにしてみましたぁ〜」とケーキを楽しみにしていた主人を少しだけがっかりさせたあと(メロンでも普通は嬉しいですけど、誕生日はやっぱりケーキ!という考えなので)、いざ入刀してビックリ!見た目的にも盛り上がる上、味もとっても美味しく最高のお祝いになりました^_^

    投稿画像
  • 2020/9/28

    誕生日用に購入しました。見た目のインパクトがなかなか良かったです♪
    メロンが大きくて、甘さも丁度よくとても美味しかったです!
    また食べたいです^_^

  • 2020/9/28

    見た目は丸ごとメロンなのに、カットするとケーキが詰まっているビジュアルがSNS映えどころか芸術品レベル…!
    丸ごとメロンだけでも高価なものなのに、中にきれいにケーキが入っている職人技が家庭で楽しめるのは感動モノですね。

    投稿画像
  • 2020/9/28

    美味しかったです????
    メロン大好きな子供達なので箱を開けたら
    これケーキ?と大喜びでした。切り分けてまたびっくりで、大盛り上がり✨食べるとまさにメロン!
    でもちゃんとケーキで、あっという間に食べてしまいました。美味しかったです。楽しい誕生日になりました。

    投稿画像
  • 2020/9/27

    インパクトがあり とても喜んでもらえました。

    投稿画像
  • 2020/9/27

    メロン????が大好きな次男のバースデーに贈りました。嫁さん、ご両親と一緒に楽しい1日になったようです。「美味しかった❣️最高❣️」と連絡がきました。

    投稿画像
  • 2020/9/27

    友人がこんなケーキ、見た事も食べた事もない!と喜んでくれました。3人家族で、すぐになくなってしまったそうです。

    投稿画像
  • 2020/9/25

    本当にメロンの中にケーキがぎっしり詰まっていました。
    生クリームとスポンジとメロンの果肉もたっぷり入っていて、食べ応え充分でした。お誕生日やプレゼントにぴったりだと思います。

    投稿画像
  • 2020/9/25

    もの凄くジューシーなケーキでした!メロンを丸ごと食べているような、フルーティさと甘すぎない生クリームが食べても食べても飽きがきません!ペロリと平らげられてしまう美味しさです。

  • 2020/9/24

    コロナ禍でなかなか会うことが叶わない祖父母へ、びっくりさせたく、敬老の日に合わせて注文しました。実際に期待通り祖父母もその場にいた家族も驚いて楽しんでもらえたようです。大好きな祖父母に喜んでもらえて、注文して本当に良かったです。今度は自分も是非味わってみたいと思っています(^^)

  • 2020/9/23

    半分に切ったときの感動!うわぁ〜って、声が出ちゃいました☆味も美味しくて、大満足でした!

  • 2020/9/23

    映えを気にするお年頃の娘のお誕生日のために購入しました。まるごと届いたメロンにびっくり、切って美しさにびっくり、食べて美味しさにびっくり。こんなに喜んでくれたのははじめてだったかも。チョコのプレートも割れずに届きました。配送についてのメールも親切でまた何かの時にはお願いしようと思っています。ありがとうございました。

  • 2020/9/23

    切った時の驚き食べた時の美味しさは
    見た時の期待を裏切りませんでした
    ひとりで半分は食べてしまうほど
    美味しくメロンの甘さに感動です

    投稿画像
  • 2020/9/23

    敬老の日に家族へプレゼントしました。
    じーじが果物が大好きで、家族みんなメロンも好物だったので、サイトで見つけた時ぜひ買いたいと思いました。
    箱を開けた瞬間、メロンが丸ごと顔を出して、家族で感動の叫び!!本体には上の部分にしか切れ目はなく、どうやってケーキを詰めたんだろうとみんな不思議そうにしてました。切るのがもったいなく感じてしまうくらい見た目も綺麗でした。
    4人で食べましたがサイズは丁度よかったです。
    4等分するとまあまあな大きさになるのですが、メロンが甘くてジューシーでぺろっと食べれちゃいました!
    スポンジ生地にもしっかりとメロンが練り込まれていて、ケーキの甘さというよりはメロンの甘さがしっかりあって、本当に美味しかったです。
    お値段相応の美味しさでした。
    メロンが苦手ではなければ、家族以外への贈り物にも最適だと思い、機会があればぜひまた購入したいと思います。

    投稿画像
  • 2020/9/23

    家族で9月のお誕生日が多いので、今回注文しました。見た目も可愛くメロンがたっぷり入っていてクリームの甘さやボリュームもちょうど良くペロリと美味しくいただきました。

  • 2020/9/22

    本当にメロンの中にケーキがぎっしり詰まっていました。
    生クリームとスポンジとメロンの果肉もたっぷり入っていて、食べ応え充分でした。お誕生日やプレゼントにぴったりだと思います。

    投稿画像
  • 2020/9/22

    メロンが挟まってるところはもちろん、メロンがない所まで甘い美味しいメロンの味がしてメロン好きにはたまらないケーキでした♡
    すごく美味しかったです
    見た目も写真通り
    綺麗な層になってました。

  • 2020/9/21

    美味しいです!
    クリームもメロン風味で甘すぎず、入っている他のフルーツの味の邪魔をしていなくてさっぱりしていて、4分の1ずつカットしたので大きいかな?と思ったのですが美味しくて全部食べられました♪
    父の誕生日にリピートします♪

    投稿画像
  • 2020/9/21

    開けて見て、けっこう重かったのでビックリしました。切った時の断面もキレイでした。ただ、賞味期限が外側の箱に、しかも小さなシールで若干見づらかったです。あと、カットの仕方の説明もなかったので。もしできるなら、賞味期限のシールをケーキを包んでいた袋に貼ってもらえると嬉しいです。あと、切り方の説明書みたいのもあればつけてもらえると嬉しいです。ケーキはめちゃくちゃ美味しかったです。

  • 2020/9/21

    見た目の可愛さもさることながら、美味しさに感動しました!80歳の祖母もとても喜んでいました!

  • 2020/9/20

    今日届きました。????のクオリティの高さや生クリームは甘すぎず、家族でペロリと食べちゃいました。
    とっても美味しかったです。
    ありがとうございました。

  • 2020/9/19

    おうち時間を楽しもうとお取り寄せしたのは、まるごとメロンケーキ。
    これ、感動!!!!!!!!
    
    SNSやテレビでも話題になった「世界初のメロンケーキ職人」加藤シェフ監修のメロンケーキなんです。
    届いた箱をあけてみると、メロンが入っていました。
    メロンの中には自家製のふわふわスポンジケーキ、メロン風味の生クリーム、マスクメロンの果肉、苺が
    たっぷりつまっていて、包丁で切ってみると美しい断面にうっとり。
    
    フレッシュなフルーツなので、甘すぎずジューシーで贅沢な気分に。
    特別な日にお取り寄せしたら、喜んでもらえるケーキ。
    
    見た目はメロンなので、普通のケーキには飽きちゃったという人やサプライズにもピッタリですよ。

    投稿画像
  • 2020/9/18

    大満足です(・:゚д゚:・)ハァハァ
    子供の誕生日に使わせて頂きました。
    子供には今年はケーキ頼むの忘れて無いって事に···パーティ途中で来るように配送時間の指定をし、本人に受け取りに行かせたら無いはずのケーキが来たので大喜び♪どんなケーキかワクワクしながら箱を開けてみると大好きなメロン(灬º 艸º灬)家族皆も大喜び(笑)お姉ちゃんもメロン大好きなので、大興奮ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒どうやって作ってるのか家族会議が始まり盛り上がり(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?とても素敵なバースデーになりました(✿˘艸˘✿)サプライズ大成功♪♪

    投稿画像
  • 2020/9/17

    誕生日お祝いのために購入しましたがとても喜んでくれました!

    投稿画像
  • 2020/9/15

    とても喜んでくれたみたいです。
    普段、写真をあまり撮らない従兄弟も
    珍しく写真を撮るほどに映えでした。

    投稿画像
  • 2020/9/14

    イベントがあるたびに冷凍のケーキを注文させて頂きましたが、今回、冷蔵を選択しました。
    届いた当日中にいただきましたが、ケーキをカットした瞬間の家族のリアクションが最高でした‼️なぜなぜ❓が飛び交う中、とっても美味しくいただきました。娘のよい誕生日記念になりました。ありがとうございました。

  • 2020/9/14

    誕生日ケーキを探している中、インスタで見かけたので興味があって頼んでみました。サプライズで用意したのですが、最初は、え、メロン?と言う感じでカットしたらすごい!!と驚いてくれてサプライズ成功でした!!
    ケーキもメロンにジューシーさ、クリーム、メロンスポンジと相性がよく、香りも良かったです。
    冷蔵だったので特に気を使うことなく当日美味しく頂きました!

    投稿画像
  • 2020/9/12

    孫の二十歳の誕生日に購入しました。少しお高めでしてが、見映え 味 共に満足な商品でした。何かの機会にまたお願いしたいと思います。

    投稿画像
  • 2020/9/12

    フルーツをいっぱいで甘すぎず とっても美味しかったです♡
    娘も大満足だったようです。

    投稿画像
  • 2020/9/11

    甘すぎずとても美味しかったです。
    カットした断面も美しく、期待以上でした♪
    梱包もとても丁寧で、ケーキが崩れるようなこともなかったです。
    また利用したいと思っています。
    ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2020/9/10

    彼氏の誕生日祝いに購入しました。
    東京⇔大阪で配送が心配でしたが、
    とても丁寧に、そして、しっかり固定されていて、
    全く問題なかったです!!

    生クリームは滑らかでとても美味しく、
    メロンも生クリームに負けないくらい甘くて大満足でした!!
    彼氏もメロンケーキを初めて見てとても驚いていましたし、
    誕生日祝いは大成功でした。
    素敵な商品をありがとうございました!

  • 2020/9/10

    還暦のお祝いに、メロンのケーキをプレゼントしました。めちゃくちゃ喜んでもらえて嬉しかったです。味も最高に美味しかったです!

    投稿画像
  • 2020/9/9

    今回は見た目の発想で購入したんですが、メロンの果汁でスポンジがしっとりしててとても美味しかったです。
    配達時間も無理なお願いに対応していただき助かりました。

    投稿画像
  • 2020/9/8

    すごくおいしくて、しかも問い合わせに迅速に対応してもらい、台風の中でもちゃんと届きました。ありがとうございました。

  • 2020/9/7

    結婚記念日用に、素敵なメロンケーキを購入させていただきました✨
    切った瞬間メロンの香りが広がって、子供達も大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    クリームに負けずメロンが甘くて感動しちゃいました♥
    また食べたいです❣️

    投稿画像
  • 2020/9/5

    甘すぎす とても美味しかったです。また 切った断面も綺麗で みんなから歓声があがりました。今回は自分へのご褒美で頼んだのですが 誕生日ケーキでサプライズで 頂くと 絶対喜ばれると思います。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認