商品の口コミ・評判(147件)

目玉商品!立体生クリームデコレーションケーキ 5号 15cm
タカヤナイ

目玉商品!立体生クリームデコレーションケーキ 5号 15cm

¥6,048税込

総合評価

4.62

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/11/18

お誕生日にとってもかわいい しまじろうのケーキが届きました。味も昨年同様美味しく満足です。
来年もお願いしたいと思います。

サムネイル

2023/6/19

ワンワンケーキ🎂
2歳の孫がとても喜んでました💖

サムネイル

2023/5/16


4歳になる娘がこのカバンと同じ猫のケーキがいいとリクエストがあり、今回はじめて購入しました。
作り的には難しくないからと思っていましたが、実物をみたらまぁ綺麗に黒色がのっていて可愛いこと!家族みんなで喜んで食べました。味は全体的に甘めで、甘党の私には大満足。
来年リクエストがあるようならまた頼みたいと思います。ありがとうございました!

サムネイル

2023/2/13

写真通りのリアルなケーキにビックリ😆!!
他にはない特別なケーキとなり、子供もとても喜んでいました✨またお願いしたいです♪

サムネイル

2022/3/19

子どもの誕生日プレゼントに購入しました。めちゃくちゃかわいいです。モルカー(ポテト)のモコモコ感も出ていて食べるのがもったいないくらい。子どもは相当気に入っていて「切っちゃダメ!!」となかなかカットさせてくれませんでした(笑)
味は甘さ控え目でペロリと食べ尽くせるくらい美味しかったです。
とても良い記念になりました。

サムネイル

2022/3/6

昨年とても可愛いお猿のジョージのケーキを作っていただき、お味もとてもおいしかったので今年もリピートさせていただきました!

見た目は最高に可愛く、画像通り。お味も、大人でもいただける美味しくさっぱりとしたショートケーキで、子供はもちろん大人も大喜びでした!

また来年も利用したいです。ありがとうございました♪

サムネイル

2021/9/26

1枚の写真から、素晴らしい再現度のケーキでした!
まさかの実物大という偶然もあり、とても嬉しかったです。

サムネイル

2021/8/30

依頼したキャラクターに忠実かつとても丁寧で可愛いケーキでした。
中身は苺がぎっしり入っていてとても満足感があります。
味に厳しい母もぺろっと完食してしまいました。
崩れることなく綺麗まま届きましたので、お祝い当日は楽しく過ごすことができました。
過去近所のケーキ屋さんに依頼した時は顔がイマイチだったのでオーダーケーキに不安があったのですが、タカヤナイさんは美味しくて可愛くて依頼して大正解でした!

サムネイル

2021/4/16

5回目です!毎回希望通りの出来上がりで、子供達も大喜びで大変満足しています。味も美味しくて、あっという間になくなってしまいます。またリピートします!

サムネイル

2021/4/5

姪っ子のお誕生日ケーキを頼みました!
大好きなすみっこぐらしのキャラケーキ!すごく可愛くて食べれない〜って言いながらも姪っ子は大喜びで美味しく食べていました!
甘さもあって胃がもたれず食べやすい美味しいケーキでした。

口コミ・評判(147件)

  • 2024/3/30

    デザインは希望通り可愛く作っていただきました!
    ですが、冷凍のケーキなので中のイチゴの味が
    落ちていて表面のクリームとスポンジだけ食べて
    中の部分は全て残しました。
    なので、冷凍イチゴが好きじゃない方は
    別のケーキの方がいいのかなと思います。

    クリームとスポンジはすごく美味しかったです!

  • 2022/4/10

    可愛いケーキをありがとうございました。
    娘も大喜びでした。
    表面に少しポツポツと穴が空いてしまっていたのが残念でしたが、見た目は可愛かったです。

  • 2022/1/5

    黄色の汗を流したオーロラ姫のケーキみたいなのが届きましたが、子供が大興奮なので満足はしています。
    前日夜届いたケーキをすぐに冷蔵庫で解凍して、翌日お昼に食べたので、とろけてるって事では無いと思うんですけどね。味は美味しかったです!

  • 2019/10/25

    最初に届いた時に、キャラクターの蝶ネクタイがぽろっと取れていたりチョコプレートにかかれた子どもの名前が全く読めないぐちゃぐちゃの状態で届いてびっくり&がっかりしましたが、
    すぐにカスタマーサポートの方がチョコプレートを再送する手配をしてくださりなんとか誕生日に間に合いました。

    蝶ネクタイはなんとか無理矢理自分で付け直しました。

    安いケーキではないので、開けた瞬間に喜びたかったな…というのが本音ですが、
    子どもも喜んでいたので結果的には良かったです。

    味は甘すぎたかな…(^_^;)と。もう少しさっぱりめが個人的には好みでした。

    ありがとうございました。

  • 2018/4/10

    前回頼んだケーキがとてもよかったので
    リピートで注文したのですが、
    今回配送途中でミスがあったのか
    届いてすぐ中を確認したら台紙からケーキが
    ずれててとても残念な姿に。
    チョコもハゲてしまっててせっかくのキャラクター
    ケーキなのに、残念だった。

  • 2017/7/20

    アリエルの口が。。
    子供の反応も今ひとつでした。。
    アリエル、難しいですね。

  • 2016/11/8

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認