入力履歴
人気キーワード
公認会計士からジェラート職人へ。SANTi・松本愛子さんが語る「感性を支える論理」のものづくり
1日前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」7月24日(金)より心斎橋パルコにて開催!
2日前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」モレラ岐阜にて7月28日(火)より、初開催!
¥1,200税込
4.5
2025/7/31
夜光くんのお誕生日用に購入しました! 今朝から体調悪かったので食べれるか不安だったのですが、底のぶどうソースがサッパリ甘酸っぱく、生クリームやパフもすっごく美味しくて完食しました。 大好きなバレンタインカードのシールも綺麗に剥がせましたし、推しの誕生日をケーキでお祝いできて嬉しかったです。 またブラスタとのコラボ楽しみにしています! もっと見る
夜光くんのお誕生日用に購入しました! 今朝から体調悪かったので食べれるか不安だったのですが、底のぶどうソースがサッパリ甘酸っぱく、生クリームやパフもすっごく美味しくて完食しました。 大好きなバレンタインカードのシールも綺麗に剥がせましたし、推しの誕生日をケーキでお祝いできて嬉しかったです。 またブラスタとのコラボ楽しみにしています!
2025/4/24
誕生日に購入しました。 見た目から綺麗でテンションが上がりました! ケーキは甘めで、食べ始めはしんどいかな…と心配になりましたが、ぶどうのソースの強すぎない酸味が全体の味を柔らかくまとめていて、甘さでしんどくなりやすい私でも美味しく食べられました。 ただ、少し開封に苦戦しました…しかしそれも気にならなくなるくらい素敵なケーキでした!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。