0

商品の口コミ・評判(70件)

新商品!推し活♪リボンティアラケーキ♡カラー選択♪センイルケーキ 4号
decolne

新商品!推し活♪リボンティアラケーキ♡カラー選択♪センイルケーキ 4号

¥4,920税込

総合評価

4.37

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2026/5/24

娘の誕生日に購入~
とても可愛くて喜んでいました

甘さ控えめで美味しかったです

サムネイル

2026/5/5

推しの誕生日会のためにオーダーしました⛄️💜
ケーキの味はどうなのか不安でしたが、味も良く、なにより見た目がとっても可愛くて最高でした!
友達にもすごく可愛くて映えるねと言ってもらえて嬉しかったです!!
初めてのオーダーケーキがこのケーキで本当に良かったと思っています🫶🏻︎
誕生日会を彩ってくださり、ありがとうございました!

サムネイル

2025/12/20

キラキラしてて友人もとても喜んでいました✨

サムネイル

2025/11/30

大好きなゲームの十周年記念に購入させていただきました。見た目もとっても可愛らしく、味も大変美味しかったです!

サムネイル

2025/11/29

推しの誕生日ということで、ギリギリで注文しました😂
とても可愛く仕上げて頂きありがとうございました🙏
今回は特にフルーツ等はなしで注文しましたが次回はフルーツありで頼んでみようと思います!
なくても美味しかったです😋

サムネイル

2025/11/17

推しの誕生日でこちらのケーキを購入しました。とてもかわいい……!!!文字が若干気になりますが、手書きなので仕方ないかな…といったところ。初めて冷凍ケーキを買ったので凄く不安だったのですが、しっかり梱包されていて無事に届きました。(刺してあるロウソクは自分で買ってきたものです)

オプションで付けたのはは中のフルーツ増量(桃)とホワイトプレート。増量されてる感はあんまり無かったです笑。4分の1に切って分けて食べましたが、結構甘いので4分の1で丁度良かったです。送料込で1万円いかないでこの可愛さは有難い!買って良かったです。ありがとうございました。

サムネイル

2025/10/27

リボンが大きく可愛かったです

サムネイル

2025/9/12

推しの誕生日にあわせて購入させていただきました!
生クリームが少し苦手なのですが、こちらのケーキは美味しく食べることが出来ました!
見た目もとてもかわいくて大満足です◎
ぜひまた利用させていただきたいです🎶

サムネイル

2025/9/6

4号でオーダーしました。
リボンがチョコレートで出来ててすごい!
クッキーの文字を最大数の20文字でオーダーしましたが綺麗に入っていました☺️
可愛いだけじゃなく味もおいしかったです!中のフルーツを選べるのも魅力的だと思います。

サムネイル

2025/9/2

可愛くて美味しかったです🎶
しっかり固定されてきたので崩れなども無く可愛くお祝いできました🎶

口コミ・評判(70件)

  • 2026/5/15

    リボンの推し活ケーキを注文させていただいたのですが、発注の際にティアラの中に入るクッキーへのメッセージを入力する欄がどこにもなく戸惑い仕方なく2300円課金してアイシングクッキー注文したら別添えのデカいクッキーが届きました。
    そして肝心のティアラの中にあるクッキーは無地…。
    もしかしてユニコーンオーロラグレードアッププレートの下にあったメッセージ欄がクッキーの中に入れるメッセージの欄なんでしょうか?だとしたらかなり分かりにくいですので位置を改善した方が良いと思います。
    右サイドにあるハートのクッキーも全て重なったまま届き、商品画像はおろかレビューに沢山上がっている写真とイメージが違うものが届きちょっと驚きましたが、到着までとてもスムーズだったのと家族はとても喜んでいたのでよかったです。

  • 2025/12/22

    前回頼んだときはスポンジもフワフワで増量していないにもかかわらずフルーツがある程度入っていましたが、今回は4等分しましたがフルーツがない場所もあり、スポンジはモソモソしていて、クッキーもひび割れてしまっていて前回がよかった分がっかりしました。

  • 2025/12/2

    ケーキの全面と後面に大きめの凹みの跡があるのと、クリームの絞りがちょっと…って感じでした。しかし可愛らしいので嬉しかったです。味はわりと甘めです。

  • 2025/8/7

    見た目重視のケーキだと思います。
    生クリームが重く、8分の1切れを食べるのでいっぱいいっぱいでした。中をいちごにしたのですが、イチゴは細かいダイスカットになっていて、決していっぱい入っているとは思いませんでした。中のクリームも謎の色で家族みんなで「え?」ってなりました。見た目は本当に可愛いです!
    写真はあえて中の様子を載せます。皆さん載せていないので。

    投稿画像
  • 2025/7/23

    他の方のレビューの写真を見てなんとなく予想してたのですが、クリームの色はミントグリーンなのに、アイシングクッキーが普通の緑で、色に統一感がなくて残念だなと思いました。他の色はクリームの色と同じ色っぽかったので、グリーンも統一してほしかったです。
    全体的な味は甘党の私でもしんどいくらい甘ったるかったです。(バニラの風味多め)
    リボンやハートの部分はチョコレート?だと思うのですが、バースデープレートと同じ味がして個人的に食べにくかったです。
    もし頼むとしたら中のフルーツは絶対増量した方がいいです。普通のケーキ屋の半分くらいの量しか入ってませんでした。

  • 2025/3/3

    推し不在の誕生日にはちょうど良かったです!
    ブルーを注文したのですが、水色寄りだったので、カラーバリエーションに「ブルー」と「水色」があるといいんじゃないかと思いました!
    中のフルーツに関して、オプションなしだとほぼ入ってないのと一緒のような感じだったので、味を求めたい方は増量などしてみてはいかがでしょうか!

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認