商品の口コミ・評判(70件)
総合評価
4.37
口コミ・評判(70件)
-
リボンの推し活ケーキを注文させていただいたのですが、発注の際にティアラの中に入るクッキーへのメッセージを入力する欄がどこにもなく戸惑い仕方なく2300円課金してアイシングクッキー注文したら別添えのデカいクッキーが届きました。
そして肝心のティアラの中にあるクッキーは無地…。
もしかしてユニコーンオーロラグレードアッププレートの下にあったメッセージ欄がクッキーの中に入れるメッセージの欄なんでしょうか?だとしたらかなり分かりにくいですので位置を改善した方が良いと思います。
右サイドにあるハートのクッキーも全て重なったまま届き、商品画像はおろかレビューに沢山上がっている写真とイメージが違うものが届きちょっと驚きましたが、到着までとてもスムーズだったのと家族はとても喜んでいたのでよかったです。 -
前回頼んだときはスポンジもフワフワで増量していないにもかかわらずフルーツがある程度入っていましたが、今回は4等分しましたがフルーツがない場所もあり、スポンジはモソモソしていて、クッキーもひび割れてしまっていて前回がよかった分がっかりしました。
-
ケーキの全面と後面に大きめの凹みの跡があるのと、クリームの絞りがちょっと…って感じでした。しかし可愛らしいので嬉しかったです。味はわりと甘めです。
-
他の方のレビューの写真を見てなんとなく予想してたのですが、クリームの色はミントグリーンなのに、アイシングクッキーが普通の緑で、色に統一感がなくて残念だなと思いました。他の色はクリームの色と同じ色っぽかったので、グリーンも統一してほしかったです。
全体的な味は甘党の私でもしんどいくらい甘ったるかったです。(バニラの風味多め)
リボンやハートの部分はチョコレート?だと思うのですが、バースデープレートと同じ味がして個人的に食べにくかったです。
もし頼むとしたら中のフルーツは絶対増量した方がいいです。普通のケーキ屋の半分くらいの量しか入ってませんでした。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました