入力履歴
人気キーワード
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」金沢エムザにて6月24日(水)より、初開催!
1時間前
Cake.jp、「お中元・夏ギフト特集2026」をスタート 人気ブランドのスイーツ・アイス・ゼリーが勢揃い
23時間前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」西宮阪急にて6月24日(水)よりスタート!
1日前
¥3,996税込
3.83
2024/6/24
2人で食べても食べれる大きさで見た目も可愛くて、郵送でも形も綺麗でした!正直味は期待してなかったんですけど、とっても美味しくて、頼んでよかったなって思いました! 楽しい誕生日を過ごすことができました😊ありがとうございました。 もっと見る
2024/5/5
めちゃくちゃ可愛いケーキをありがとうございます!ここでオーダーしてよかったと思ってます。本当に本当に本当に本当に本当にかわいいです!! もっと見る
2024/2/19
3号サイズを購入しました。2人で食べるのにちょうど良い大きさで、いちごもサンドされていてとても美味しかったです。大満足です。 ケーキと同色のリボンが付いていたのですが、3号サイズだと大きい(長い?)と思いました。 自分でアラザンをトッピングし、よりかわいくなりました。 もっと見る
2024/5/21
しっかり固定されていなく、側面の部分に色が抜けており、ホイップもポロって落ちていてあまり良い気持ちになれませんでした。 もっと見る
2024/5/16
配送なので形が崩れることは承知していましたが、お願いした名前を間違われていたので大切な日に間に合わず…切ないお誕生日でした。リボンが可愛いです もっと見る
2025/1/25
そのままで、味も美味しくオタ活に使用させていただきました! また利用します♪
2人で食べても食べれる大きさで見た目も可愛くて、郵送でも形も綺麗でした!正直味は期待してなかったんですけど、とっても美味しくて、頼んでよかったなって思いました! 楽しい誕生日を過ごすことができました😊ありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いケーキをありがとうございます!ここでオーダーしてよかったと思ってます。本当に本当に本当に本当に本当にかわいいです!!
3号サイズを購入しました。2人で食べるのにちょうど良い大きさで、いちごもサンドされていてとても美味しかったです。大満足です。 ケーキと同色のリボンが付いていたのですが、3号サイズだと大きい(長い?)と思いました。 自分でアラザンをトッピングし、よりかわいくなりました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。