入力履歴
人気キーワード
Cake.jp「ハロウィン特集2026」スタート!“見た目・シェア・秋の味覚”で楽しむ、個性豊かなハロウィンスイーツが集合
1日前
【現地取材】ハイアット リージェンシー 横浜「2026年クリスマスケーキ」発表会レポート|実食してわかった5つの新コレクションの魅力
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」MIDORI 長野にて9月17日(木)より初開催!
¥4,690税込
5
2026/2/10
冨岡義勇さんの生誕祭で利用させて頂きました。商品説明の写真よりもバラの青さが水色寄りだなと思いましたが、とても繊細で綺麗で甘さは控えめだけど美味しかったです。お陰様で生誕祭を楽しむことが出来ました。可愛いケーキがありすぎてどれにしようか迷ってしまいますが、また利用させて頂こうと思います。 もっと見る
冨岡義勇さんの生誕祭で利用させて頂きました。商品説明の写真よりもバラの青さが水色寄りだなと思いましたが、とても繊細で綺麗で甘さは控えめだけど美味しかったです。お陰様で生誕祭を楽しむことが出来ました。可愛いケーキがありすぎてどれにしようか迷ってしまいますが、また利用させて頂こうと思います。
2023/6/26
プレゼント用に購入しました。見本写真通りの仕上がりで、味もおいしくて感動したと、プレゼントした方に喜ばれました。リピートしようと思います、引き続きよろしくお願い申し上げます。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインしてお買い物する
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 お得な情報を配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。