入力履歴
人気キーワード
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」水戸駅ビル エクセル本館にて7月10日(金)より、初開催!
34分前
【更新】台風9号による商品の配達への影響について
19時間前
イタリア発の老舗チョコレートブランド『カファレル』Cake.jpでの取り扱いを開始
2日前
¥1,300税込
5
2023/5/23
各メンバーの個性が生かされた味でとても良かったです。中に入っている丸いホワイトチョコ?みたいなのがとても美味しかったです。ケーキの割にはスポンジ部分が少ないのてどちらかというとパフェのような印象を受けました。 パッケージのラベルがきれいに剥がれるのはとても好印象です。各メンバーを集めたくなりました。
2022/10/16
冷凍ケーキは初めてでしたが 溶かし方の通りにすると美味しく食べれました 缶に入ったケーキでしたがちゃんとケーキしていて美味しい まとめ買いして冷凍庫に入れておいて少しずつ食べて行くのもいいかもですね
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。