0

商品の口コミ・評判(319件)

鬼盛りフルーツタルト フルーツ400g 5号
フレッシュタルトのお店STYLE

鬼盛りフルーツタルト フルーツ400g 5号

¥3,571税込

総合評価

4.6

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2026/8/11

結婚記念日に購入しました!
子どもがフルーツ好きということもあり、箱を開けたらもりもりのフルーツがでてきて大喜びでした。

中のホワイトカスタードクリーム、土台のタルトもサクサクでとてもおいしかったです。

サムネイル

2026/5/19

母の誕生日ケーキで買いました。
ケーキもフルーツも高騰してる中、
この値段で一つ一つフルーツが大きくどれも
クリームに負けないくらいフルーツも甘く美味しくて
クリームはさっぱりしてるのに濃厚で美味しかったです。
タルト生地の硬さもちょうど良かったです!

サムネイル

2026/5/8

母の誕生日に購入しました。開封すると写真の通りフルーツモリモリでびっくり!(いい意味ですw)もちろんそれぞれのフルーツの味もちゃんとあって美味しかったです。クリームはミルク系っぽいです。フルーツタルトはチーズ系のクリームが多いので、チーズ系苦手な私には嬉しいタルトでした!

サムネイル

2026/4/18

お義母さんの誕生日ケーキに使用しました。タルト好きのお義母さんも大満足してくれました。フルーツたっぷりで最後までさっぱりいただけました。このボリュームでこのお値段は素晴らしいと思います。オプションの猫ちゃんも喜んでくれました。

サムネイル

2026/4/16

子供の誕生日用に購入しました。
果物が好きなのでとても喜んでいました。
イメージ写真と変わりなく果物がたくさん乗っていて、味も甘過ぎなくて良かったです。
有料オプションで、砂糖菓子の「飛行機と新幹線セット」や「車セット」が付けられたり、「数字のキャンドル」「チョコプレート」など、色々選べてとても良かったです。
子供は飛行機の砂糖菓子をポリポリ楽しそうに食べていました。
今回タルトを5等分に切りましたが、切り分ける時用に専用のシートが付いていたのがとても助かりました。解凍する時の説明書もとても分かりやすかったです。
初めてでしたがとても良いショップだったので、また機会があれば利用したいです。
良い誕生日をありがとうございました。

サムネイル

2026/4/13

タルト好きの娘の誕生日用に購入。
思ってた以上に鬼盛りでした。
この値段でこの量はお得です。

サムネイル

2026/2/4

フルーツがたっぷり入っていて、食べ応えありました。
一番のお気に入りはクリームです。
子ども達も絶賛でした。
ありがとうございました。

サムネイル

2025/12/31

フルーツが山盛りで見た目も味もとても良かったです。

サムネイル

2025/12/29

フルーツが大盛りでカスタードクリームも美味しかったです

サムネイル

2025/10/2

フルーツたっぷり、価格もお手頃。
3歳になった孫の誕生日に贈りました。
一緒に食べましたが、とても美味しかったです。
孫も大喜びでした。

口コミ・評判(319件)

  • 2024/4/6

    家族に贈りました!素敵な果物に惹かれて美味しく頂いたことをイメージしました。送料以外はお安くと思ってますが、色々と拘った素材で魅力的に作れたらと自分でも思います。ケーキが送れないことから頼む事になりました。未だ私は食べてませんが家族にサプライズしました!

  • 2024/3/4

    タルト好きな娘に買いました。娘の感想は、タルト部分が瓦煎餅の味に近いと言っていました。おいしかったみたいです。

  • 2024/2/15

    ずっしり重量感があって、名前のとおりフルーツ鬼盛りで普通に美味しかったです。でも、説明書のとおりに12時間ほど冷蔵解凍しましたがまだシャリシャリしていて、解凍されていませんでした。解凍してから時間がたつとタルトが柔らかくなるとありましたが、食べるのが翌日になってしまい、ベストの状態で食べる事ができませんでした。更に、箱の外側まで液体が漏れ出して、中のケーキを取り出した時には液体が床にまで流れ落ちてベトベトになりました。それから、ケーキの重さに対してトレイがモロ過ぎてとても不安定で取り出しにくいので、改善していただきたいです。

    投稿画像
  • 2023/9/30

    鬼盛り、、は言い過ぎかな。
    冷凍だから仕方ないこどフルーツのベチャっと感が残念。

  • 2023/9/26

    思った以上に、大きいので、大変喜んで頂きました。

  • 2023/9/6

    時間通りに、到着。
    フルーツ山盛り。
    タルトも硬くサクサクでした。

    投稿画像
  • 2023/4/25

    まさに鬼盛

  • 2023/4/25

    ホントに鬼盛りという感じで写真通りでした!

  • 2023/2/25

    タルトは美味しく、大きさもボリュームがあり満足だったのですが、上に乗ってるフルーツがおいしくなかったです…フルーツタルトなのにフルーツが美味しくないのは…残念でした…

  • 2022/11/17

    タルトやクリームはとても美味しく頂けましたが、フルーツは美味しかったかと聞かれると正直期待はずれだったなという感じです
    いちご、マンゴーはやはりしょうがないと思いますが解凍後の水っぽくべちゃっとしていて味も薄く酸味甘味等すらほとんど感じられませんでした
    マンゴーは特にシロップに漬け込んである物を食べ慣れている方からしたら味の物足りなさや青臭さに不満を抱かれるかなと個人的に思います
    きっと冷凍で頂くより、出来たての物をすぐ頂いた方が大変美味しいのだろうなと今回冷凍で注文してみて思いました

  • 2026/3/12

    見た目は豪華!テンションあがる
    フルーツは美味しい。マスカットかと思っていましたが青桃でした。なかはクリーム?ババロアはよく分からなかったしタルトもフルーツの汁で柔らかくなってしまいました。美味しくなかった。フルーツタルトは冷凍ダメだと勉強になりました

  • 2025/9/12

    フルーツは多かった。
    崩れて切りにくかった。
    土台が湿気ってて余り美味しいと思えなかった。

    投稿画像
  • 2025/7/7

    ボリューミーなフルーツタルトで食べ応えがありました。
    ただ24時間以上、解凍したにも関わらずシャリシャリしてしまっていて、シャーベットみたいな味わいになったのが残念でした。
    箱に厚みがないので、解凍する時に封を切ってまた元に戻すと、運ぶ時に不安定となりしっかり持たないと落としたらOUTです。
    止めていたシールも剥がすことになるので、開けました感が出てしまい、誕生日のお祝いで持参する為、自分でシールを張り替える羽目に。
    ただそれも粘着が弱かったのか、すぐに剥がれてしまい大変でした。
    ケーキを入れる箱ですから、そこはケチらずしっかり頑丈な箱に入れて欲しかったです。
    味は完全解凍ではないので微妙な感じ。
    最悪だったのが、上に乗ってる緑のフルーツ。
    相手は梅が大の苦手で、口に含んだ瞬間、ウワッと吐き出しました。
    フルーツタルトで梅が乗ってることってほとんどないし、誕生日に嫌いなものを食べさせてしまって申し訳なかったです。
    同じ緑ならキウイとかもあるし、彩りの問題なのかもしれませんが、別になくても良かったので、色んな意味で残念なケーキになってしまいました。

    投稿画像
  • 2024/8/22

    苺も酸っぱく、子供たちは果物をどかして食べていました💦
    大きさの割にはやっぱり果物は沢山のっていて、自分はまぁまぁでした😃

    投稿画像
  • 2023/12/28

    果物の下が上げ底でたくさんのクリーム?が詰まっていました。ショックでした。

  • 2025/7/10

    数字ローソク5と6を注文しましたが、4と6が入ってました。
    もう台無しです。

    投稿画像
  • 2024/5/10

    同じものを3つ購入したが各ひとつづつに送料が上乗せされて異常な額の買い物となった特にこれといったしっかりした梱包でもないのになぜまとめて送ることができないのかこのサイトが金儲けするためにこんな汚いマネをしているのかケーキショップがイカれてるのか不明だが今後利用することは一切ない

  • 2024/4/15

    前日に冷蔵庫に入れてくれたのですが当日の夜でもまだ凍っていました冷凍ケーキかと残念でしたが仕方ないと思い食べました。
    今まで食べたことのないような味で最悪。フルーツも凍ってたのが解凍され異次元の味に。コンビニケーキの方が食べれるだけマシ。
    誕生日の人に申し訳なくなりました。アイスケーキ専門店にしたらいいと思います。

  • 2024/2/17

    タルトは固く、フルーツはぐにゃぐにゃでした。
    毎年、誕生日にはここで買わさせてもらっていて今までハズレはなかったので今回はとても残念でした。
    初めて残したケーキです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認