入力履歴
人気キーワード
旧尾崎テオドラ邸で味わうヴィクトリアケーキ。愛する気持ちが、時を越えて残すもの【東京・豪徳寺に佇む水色の洋館を訪ねて】
2日前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」アミュプラザみやざきにて7月3日(金)より、初開催!
全国の名店アイスをお取り寄せで楽しむ。 「Cake.jp 夏のアイス・ジェラート特集2026」がスタート
3日前
¥4,700税込
4.67
2023/9/8
甘さ控えめで、無添加なので安心して食べられました。どっしりしていてお腹にたまるかなと思ったけど意外と軽めで美味しいからどんどん食べてしまいました。
2021/5/12
アレルギーのある家族がいるので、購入しました。解凍した後、冷たいまま食べることも、オーブンで焼いて食べることもできます。味はしっとりとした感じで美味しかったです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。