商品の口コミ・評判(2267件)

総合評価
4.74
口コミ・評判(2267件)
-
美味しかったです!殆ど私と母で食べましたが、ケーキ類苦手な父も美味しいと食べてくれました。
メロン自体が思ったものより小振りだったのと中にメロンがもう少し入っていれば個人的には満足ですがクリームもスポンジもちょっと甘いと感じる方もいるとは思いますが私にはちょうど良かったです♪
お値段は高目ですが良い誕生日ケーキに出会えました! -
いつもお世話になっているお仕事の上司へのお誕生日ケーキとして購入させて頂きました。
サプライズで驚かそうとメロンケーキをそのまま持って行き目の前で切ったのですが
御本人はもちろん周りの方々にも大変驚き喜んで頂きました。
メロンかと思いきや中身はケーキ…インパクト大!間違いなしでした。
味もあっさりくどくなく美味しかったです。
また機会があればお願いしようと思っています。 -
妻の誕生日に購入しました。
サプライズで大変喜んでもらい
プレゼントした私も嬉しくなりました。
味もショートケーキの様で美味しかったです。
少しだけ
スポンジにメロンの水分が吸い込まれたみたいで
スポンジの食感が柔らかくなってたのが自分的には残念でしたが
妻は満足の100点です。
何よりみんなの笑顔が見れる事が嬉しかったです。 -
『期待以上のサプライズができた!→星★5評価の理由』 インスタ好きの妻のバースデー用に注文しました。
箱から出しプチプチに包まれたメロンを見て、「なんで誕生日にメロン?」と不思議そうな様子でしたが、
目の前でパッカーーン!したときは 身をのり出して「ケーキなの!!!?」と驚いてくれました(^_-)
※梱包箱の上面に、まるごとメロンケーキの断面写真がバッチリ写った名刺あり。ネタバレ注意。
箱の開封はこっそり1人で行った方がよいですよ!
▼ケーキの味について▼
メロン風味のスポンジがしっとりしていて、本当に美味しかったです!!!
フルーティーで見た目よりスッキリした味わいだったので、胃もたれしませんでした。
金額は8,900円とケーキとしてはかなり高額ですが、 材料のメロンひと玉の相場を考えれば妥当だと思います。
見て・驚いて・盛り上がり・食べるという体験ができて、
楽しいひと時を与えてくれるエンタメ性のあるケーキです。
大切な日の勝負ケーキにまるごとメロンケーキを選んで
本当によかったと思いました!!!
結婚記念日はまるごとケーキシリーズのパイナップルも食べてみたいと思います(^_^)/~ -
インパクトもあって、切ってみても可愛い!
そして、味もとっても美味しかったです。
甘ったるいのが苦手って人でも
食べれるんじゃないかなって思います。
メロンもちゃんと入ってて、甘さが
ありました。
あまり甘くないかたいメロンかと
思ってたのでお口入れた瞬間幸せな
味がしました!笑
贈り物とかでまた購入しようと
思います。ありがとうございました! -
メロンが甘くてジューシーでとてもおいしかったです。いつもはあまりケーキを食べない娘もおかわりしていました。主人は自分の誕生日も絶対このケーキがいい!と言っておりました。今まで食べてきたケーキの中で一番おいしかったそうです。
見た目も家族みんなオドロキに包まれ楽しかったです。 -
メロンそのままで見映えがいいです。
切ったらメロン、イチゴ、スポンジ、メロン味のクリームとボリームのある綺麗な層に、思わず写真を撮りたくなりました。
味もメロンを活かしてありとっても美味しいです。お祝いにちょうどいいと思います。 -
娘のサプライズで成功でした!!
美味しくてあっという間ペロンでした!
また次も注文したい!
冷蔵庫配達だから、スポンジ?ビジャビジャになるかなと思ったけど全然大丈夫でした!! -
インスタグラムの広告で流れてきて、気になり購入。値段は安い!とは言い切れませんが、買って食べてみて後悔のないケーキでした!メロンの大きさも小さすぎるということもなくしっかりと大きいサイズで、中身もぎっしり詰まっていました。
写真で見たらわかる美味しそうそのもので、食べてみたらやっぱりなぁ!って感じで誰もが好きなフルーツたっぷりのケーキです。
生クリームも多すぎず、どちらかというと少ないとも思える量でしたが、それが良いところです。食べていても気持ち悪くなったりせず、むしろフルーツが多いのでみずみずしくパクパク食べられます!
スポンジ生地もアンビバージュされているのか、しっとりしていてパサつきを感じませんでした。
値段は戸惑う方が多いかもしれませんが、勝手そんなないケーキなので是非一度皆さんにも食べていただきたい一品です。美味しくいただきました! -
メロン好きの私には最高でした。彼女も喜んでくれて、また食べたいと言っていたので、また頼みたいと思います。
-
写真通りの断面でとても素敵なケーキでした!
味ももちろん美味しかったです✨
母の誕生日プレゼントにとても喜んでもらえました???? -
二つ購入させて頂きました。
ひとつは年配のとてもお世話になってるご夫婦に、もうひとつは孫のいる友達に贈りました。
年配のご夫婦はとてもびっくりしていました。
4歳になる孫と同居の友達も びっくりしてTELしてきて その後 孫に 何とか夕飯を食べさせた後に 8つに切った2切れをペロッと食べてしまったと 写真をたくさん送ってくれました。
実は 当日 私の子も誕生日でしたが、ケーキでお祝い と言う年でもないし頼みませんでしたが、両家の写真を見たり 凄く美味しかった、と聞いて 次回は自宅用に頼むのもありだな と思っています。
素敵なケーキをありがとうございました。 -
食べ物の中で、メロンが一番好きな私にとって、こんな夢のような食べ物があるなんて、ワクワクドキドキでした。
届くまでの高揚感、そして、届いてからの期待を裏切らないクオリティ、大満足でした。
家族も半分にカットした時の歓声!味ももちろん美味しかったことは言うまでもありません。
コロナで下がってる気持ちがポジティブになりました。
ありがとうございました -
先日、次男と長女の誕生日に注文させて頂きました。見た目もメロンまるごとで凄いインパクトもあり切った断面もメロンとイチゴがぎっしり敷き詰められていて目でも楽しむ事ができました。
味も、メロンがとてもジューシーでクリームも全然くどくなく甘いクリームが苦手な私でもペロリと頂けてしまいました。旦那は一人でまるごといける!と凄く気に入っていました。
子どもたちも物凄く喜んでくれたので、注文して良かったと思いました❤
次回は、長男の誕生日にオリジナルケーキをお願いしようかと思います????
ありがとうございました???? -
誕生日のお祝いに、珍しいケーキと探してた時に、
メロンが好きな 人には、もってこいのケーキです
まず、最初は、果物のメロンからの目の前でカットしてからのインパクト‼️
-
私自身が以前からとても気になっていた丸ごとメロンケーキ。ケーキはいらないと言っていた息子の誕生日用にサプライズで購入しました。ごく普通のケーキではなくメロンそのものだったので、ちゃんと驚いてくれました笑。カットするときは少し緊張したけど、わりと上手くいき、味も甘すぎずメロンの風味が濃くてとても美味しかったです。
-
息子の嫁さんの誕生日プレゼントとして頼みました、うっかりして誕生日の日をすぎてしまい困ってた時に見つけて送ったところが大喜び🩷普通のケーキと違い豪華だし見たことないケーキで後から美味しかったのメーセージとともに写メも送られて来て大成功でした‼️プレゼントにするには最高かと🩷
-
メロンが大好きな娘の12歳の誕生日ケーキ用に購入しました。
見ただけで大喜び、食べでも大喜びでした。
もう少しお値段が安いとありがたいです。 -
見た目も味も良かったですが、説明書に記載の目印のシールが貼られてなかったため、切り口がわからなかったです。
有名どころのケーキですし、その辺はしっかりしてもらいたかったです。 -
メロンの味が美味しかったです!
インパクト有りました -
フルーツの美味しいケーキが好きで、以前から気になっていたこのケーキを誕生日に購入しました。メロンがとてもみずみずしくて良かったです。ほぼメロンの味のみで勝負が決まるケーキなので、「甘くなかったりしたらどうしよう・・」と少し不安でしたが、美味しかったです。そして、ほぼフルーツなので、さっぱりいただけるのも良かったです。
-
メロン大好きな6歳に。
最初はメロンそのものだと思っていたようなので切ってみてとても驚き、喜んでいました。
可食部分が以外と少なめで、ケーキ部分の味もあっさりめだと感じたので、簡単に平らげました。
個人的に、サンドされているメロンがもう少し多いと嬉しかったですが、美味しかったです
ありがとうございました! -
プレゼントで購入しました。先方様も喜んでいただき美味しかったと感想をいただいたので、またプレゼントで悩んだ時は購入しようと思います。
-
少しだけスポンジが生クリームやフルーツの水分を吸ってしまって、ふにゃっとした感じがあったけど、生クリームも甘すぎなくて美味しく頂けました。
-
5歳になる子供が大喜び♪
妻は来年もこれでお願いね♪
もう少しリーズナブルだとお父さんにとってはうれしいな。
見た目も味も満足度高いですよ! -
見た目のインパクトを期待してたのですが、想像してたより小ぶりでした。中のフルーツ味がイマイチで味の期待も半減でした。メロン丸ごと利用するので多少高価でも良いのですが、くり抜いた分の果肉が入ってるわけでもないし味がイマイチでって事で手間は掛かるのでしょうが価格は高いかなって思ってしまいました。
-
少し値は張りますが、それ以上に見た目のインパクトがあるのでイベントにはぴったりでした
-
3回目の注文でしたが、昨年までの物に比べるとメロンの大きさがひとまわり小さいものだったので、そこだけは残念でした
-
前回頼んで好評で、今回は子供のリクエストでまたこちらをお願いしました。
メロンが本当に甘くて、美味しかったです。
3姉妹のうち1人がメロンが苦手なため、他のケーキも頼みましたが、いろんなバリエーションがあると嬉しいです。
お値段高いですが、いい思い出になります。
崩れてしまいそうで写真悩みましたが、うちでは、2つに切って、デコレーションしました。 -
見た目も味も大満足でした♡
もうちょっとお手頃金額にしてくれたら星5にします!笑
個人的に送料込み1万弱は気軽に頼めるケーキじゃないかなと思いました。 -
楽しんで食べました とても美味しかったのでふが何かのイベントの時しか買えませんね
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました