0

商品の口コミ・評判(2351件)

まるごとメロンケーキ
Cake.jp ORIGINAL

まるごとメロンケーキ

¥8,900税込

総合評価

4.74

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2026/6/17

見た目が可愛くて娘の誕生日ケーキで購入しました。
見たことない可愛さのケーキで喜んでくれました。

サムネイル

2026/5/27

2回目の購入です。
息子の、誕生日に利用しました。
「今年もメロンね!」
と催促されちゃいましたw
とても美味しくて大満足です✨
また購入させて頂きます✨

サムネイル

2026/3/12

自分の誕生日ケーキに購入しました(笑)
少しお値段もすることから躊躇していましたが、ずっと食べたかったのと美味しいケーキを食べたく、思いきって購入しました。
スポンジはふわふわで、メロンやイチゴの果物はとても甘く一方、生クリームは甘ったるくなく、ホントに美味しいケーキを家族で楽しく食べることができました。
よい誕生日になって幸せです。

サムネイル

2026/2/8

子供がメロンが好きでメロンが食べたいと言っていたのでメロンケーキで検索したところ1番に出てきたのでこちらにしました。この時期に食べられてとても喜んでました。ホイップクリームもメロン味があり、あっという間に食べてしまいました!またリピートします!

サムネイル

2026/2/5

テレビでみていつか家族のバースデーケーキにと思っていて今回お願いしました!本当にまん丸メロンに切ったら素晴らしい美味しいケーキでした!感動でした!

サムネイル

2025/12/17

本当に、メロン好きにはたまらないケーキだと思います。あまり好きではないという方も一度食べてみたらとっても爽やかなメロンの風味が生クリームについていてメロンの果肉と他のフルーツとも誰とも喧嘩しないとっても美味しいケーキでした。久しぶりでしたが間違いないと確信しました。

サムネイル

2025/12/10

高齢の父の誕生日祝いで購入しました。
見た目のインパクトも含めてとても良いケーキでした。フルーツもたっぷりで美味しかったです。
父も喜んでくれてよかったです。

サムネイル

2025/9/15

春の息子のバースデイにはお正月ーということで配送の問題?で注文は受けてもらえませんでした
今回待ちに待ったメロンケーキ
可愛いフォルムと香りにうっとり〜6歳の孫が1\4を軽々と食べられるくらい美味しい❗️

サムネイル

2025/8/30

昨年購入してとても美味しかったので、今年もお願いしました。
断面がとても綺麗だし、美味しいし今年も大満足です。

サムネイル

2025/8/6

何年も前から妻が憧れていたので誕生日祝いに購入してみました。丁寧な説明書きが同封されていたのでカットも上手に出来、妻は大喜びで今後もリピしたいそうです、、、支払いは私なのに(涙)

口コミ・評判(2351件)

  • 2021/4/29

    姪の誕生日に送りました。
    高評価でした。
    私のポイントが爆上がりです。
    ありがとうございました。

  • 2021/4/28

    子どもの誕生日用に購入しました。
    メロンの果肉がちょうど良い状態に熟されていて、他のクリームとのバランスも良く、とても美味しく頂きました!
    うちの子はメロンがあまり好きでは無かったのですが、今回はビジュアル重視でこちらを選びましたが、「このメロンならもっと食べたい!」と大満足でした。

    投稿画像
  • 2021/4/28

    普通のケーキに飽きたのでこちらの商品を頼んでみました。
    ズッシリと重みがあり匂いもとても良く見た目もnice♡味も激うま♡
    凄いです!!どーやって作ってるんだろうと不思議な位完璧に作られています!!

    クリームも全部本当に美味しかったです♡

    普通のケーキが食べれなくなりました‪?
    とても素敵な商品でした♡

    普段レビューはしませんが、本当に美味しかったので♡

    投稿画像
  • 2021/4/27

    メロンが大好きな娘のbirthday cakeに購入。メロン感たっぷりの生クリームも最高でした。ちょっと贅沢してみました。

  • 2021/4/27

    お世話になっている方のお誕生日ケーキとして贈りました。見た目のインパクトはさることながら、メロンそのものもとても美味しかったと喜んでもらえました。
    はじめ登録した届け先や、到着指定日から変更をお願いしましたが、対応もとてもスムーズで素早く対応していただけて、好感がもてましたし。また、ぜひ利用したいと思います。

  • 2021/4/27

    子どもの誕生日用に購入しました。
    メロンの果肉がちょうど良い状態に熟されていて、他のクリームとのバランスも良く、とても美味しく頂きました!
    うちの子はメロンがあまり好きでは無かったのですが、今回はビジュアル重視でこちらを選びましたが、「このメロンならもっと食べたい!」と大満足でした。

    投稿画像
  • 2021/4/26

    息子の記念すべき20歳の誕生日に本人が食べたいということで注文しました。
    箱から出した時の感動と、切った断面の豪華さと、メロンの甘味が溢れてくる素晴らしさに、もっと食べたかったほどです。
    普段ケーキを食べない父も残さずしっかり完食!
    息子も食べない方ですが、1/4以上食べていました!
    お祝いにふさわしいケーキをありがとうございます!

    投稿画像
  • 2021/4/26

    完熟メロンがケーキにふんだんに使用され飛び上がる美味しさ!お祝いのケーキはこの丸ごとメロンケーキ一択です。

    投稿画像
  • 2021/4/23

    ナイフを入れた途端、豊潤なメロンの香り、綺麗な断面。生クリームは甘すぎずスポンジの量も絶妙でメロンは柔らかく最高に美味しかったです。その分少しイチゴは酸っぱかったです。主人と二人で1個完食。
    でも、少しも重たくなくとても素敵な余韻を残してくれました。
    御馳走様でした。
    また、利用させていただきます。

  • 2021/4/21

    SNSなどで見かけてから、ずっと気になっていたメロンケーキを購入!なんでもない日でしたが家族で心待ちにしておりました^ ^
    メロンの良い香りが一瞬で部屋中に広がりカットするだけでワクワク!
    予想以上のメロンの甘さに家族もビックリ!あっという間に食べ終えてしまいました(^^)また注文させて頂きます♪

    投稿画像
  • 2021/4/20

    まず、しっかりと梱包されていて崩れないだろうという安心感があった。
    商品の見た目、大きさ共にインパクト抜群。妻の誕生日祝いで購入したが、もの凄く喜んでくれた。
    味もメロンとイチゴの相性が抜群、且つメロン感が非常に強く、生クリームも甘さ控えめで味のバランスが取れていて満足感が半端なかった!

  • 2021/4/18

    見た目のインパクトに劣らない味で大変喜んでもらいました

  • 2021/4/17

    今まで食べたメロンの中でダントツで美味しかったです✨✨
    クリームとフルーツの相性も良く、ぺろりとたいらげてしまいました。?
    また見た目もインパクトがあるので、大人数で食べた時にとても盛り上がり、パーティなどのトリにぴったりだと思います✨✨✨

  • 2021/4/15

    以前友人がこれ美味しそうやなぁと言っていたメロンのケーキ。
    誕生日まで半年以上前のこと。
    今回そんな友人にサプライズで誕生日にプレゼント?
    とても喜んでくれていました。
    写真はお礼のメールに添えられた写真です。

    投稿画像
  • 2021/4/13

    お誕生日と入籍祝いで贈りました。
    賞味期限が当日ということで
    到着日を予告していましたが
    当日どうしても用事があり
    翌日午前便で届けてもらったそうですが
    意外と大丈夫だったようです!
    フルーツの率が多いのでベチャベチャに
    なってないか心配しましたが
    フルーツ大好きな子だったので
    とても喜んでもらえたので
    よかったです。

    投稿画像
  • 2021/4/13

    夫にサプライズで購入しました。
    ケーキにしてはお値段が少しお高めなので、購入を悩みましたが半年前から買ってみたいなと思っていたので思い切って買ってみました。

    結果的に、買って大正解でした。
    通販ですし、このケーキは見映えが良いだけで、味はそこまで重視していないのかなと思っていましたが、そんな事は一切無く、とてもおいしかったです!!
    メロンやイチゴがたっぷりはいっていて、スポンジがしっとり。
    いつもケーキを食べると、少量でお腹いっぱいになりますし、気持ち悪くなってしまうのですか、このケーキはそんな事もなくペロリと食べてしまいました。

    夫も喜んでくれましたし、お値段以上の価値があるなと思います!
    誕生日や記念日などにぜひ買ってみてください。

  • 2021/4/11

    すべてが驚きでした。まず箱を開けてびっくり。カットしてびっくり。食べてびっくり。家族の記念日で買ったのですが、びっくりする家族の顔を見て大満足でした。

    投稿画像
  • 2021/4/10

    お誕生日ケーキのサプライズとして購入しました。メロンだと思ったら、ケーキだっと喜んでました。
    味もメロンケーキでとても美味しかったです!

  • 2021/4/10

    メロンが甘くてクリームも美味しい
    想像以上に美味しかったです!
    4人で食べるのがちょうど良いと思います

    投稿画像
  • 2021/4/7

    父の90歳の誕生日に贈りました。
    メロンをたっぷり味わうことができ、
    皆で美味しいと言いながら食べました。
    ありがとうございました。

  • 2021/4/4

    子供受けしました。味よし。包装よし。

    投稿画像
  • 2021/4/4

    離れて暮らす娘へのバースデーケーキを注文しました。娘からすっごくすっごく美味しかったと連絡がきました。メロンとイチゴとスポンジと生クリームが入っていてボリュームがありそれでも味がしつこくなくとても美味しかったそうです

  • 2021/4/3

    友人の娘さんの就職祝いに送りました。
    大変喜んでくれて、まるごとメロンケーキを送って大正解でした

  • 2021/4/1

    今回メロンケーキは2度目の購入なのですが、前回と変わらずとてもおいしかったです。メロンがいっぱい入っていて、尚且つ違うフルーツもいっぱい入っていて贅沢なケーキだと再度思いました。しつこくない甘さでいくらでも食べれてしまう勢いでした。また機会があれば購入したいと思います。

    投稿画像
  • 2021/4/1

    インパクト抜群でした。
    中がギリギリまでケーキが入っていて、感動しました。味も美味しくてメロン好きにはたまらない、夢のようなケーキです。

    投稿画像
  • 2021/3/31

    12歳になる娘の誕生日のために購入しました。
    メロンが大好きなので喜んでいました。
    切り方の説明があったので事前にチェックしといて良かったです。キレイに切れました。
    メロンがしっかり入っていて、いちごも美味しかったです。クリームも甘過ぎず食べやすかったです。

    投稿画像
  • 2021/3/30

    妻の誕生日ケーキとして注文させていただきました。

    生クリームから皮まで美味しくいただきました。
    とても喜んでもらえて最高の誕生日になりました。ありがとうございます。

    投稿画像
  • 2021/3/30

    母の誕生日にサプライズでずっと食べたいと言っていたメロンケーキをプレゼントしました!!
    大喜びしてくれて、メロンをカットする所からみんなで楽しめました!上質なメロンの皮だと父も喜んでくれました!

    投稿画像
  • 2021/3/30

    今回、お祝いとしてサプライズで注文しました。
    梱包もしっかりしていて安心しましたし、サイズや見た目も期待を裏切ることなく、大満足でした。
    味も美味しく、親戚一同「うまっ!!」と声を揃えました。リピートさせてもらいます!

  • 2021/3/29

    スポンジがまずい、フルーツが腐ってるなどのレビューをみて不安もありましたが思い切って購入しました。
    届いた商品は緩衝材で厳重に保護されていました。
    味もおいしかったです!スポンジもフルーツも特に文句なく食べられました!なんといっても見た目のインパクトが◎
    相手がメロン好きなので驚き喜んでくれました!値段はやや高めですが、喜んでもらえるならなんともないです!

    投稿画像
  • 2021/3/29

    全てに感動しました。

  • 2021/3/29

    メロンが大きくて、クリームがメロンの旨味をすっていて、とにかくメロンが大好きな私には、特別なケーキでした!サプライズプレゼントしたのですが、もらった方も喜んでくれました(*´▽`)ノみんなが笑顔になるケーキ!とにかく断面は、写メ必須ですw

  • 2021/3/29

    思っていたより、大きくてビックリ~!
    ケースから出すとふ~んわり甘~いメロンの薫り…ちょっと柔らかくてカットするのが怖かったのですが、すんなりカットできてまた驚き!!
    メロンもしっかり味わえて、甘さも十分だったのでとても満足しました~!
    ん~まい~!もう一度購入したくなりました!

  • 2021/3/28

    今回親の誕生日ということで送りました
    今は別で住んでいてこう言う状態なので直接喜んでる姿を見れたわけではありませんでしたが届いた当日に電話が来てビックリしてくれたのと同時にとても喜んでくれました
    本体のメロンもかなり美味しいと言っていて本当にこのケーキを選んでよかったなって思います
    今度は自分の誕生日に自分で注文しようかなって思います

    投稿画像
  • 2021/3/28

    美味しいし、楽しいし、嬉しくなる満足のいくケーキです。
    子どもも大人もテンションが上がります。
    ほんとに美味しいです。
    メロンがこの時期に美味しくいただけるって本当に有難いこと!
    また注文したいと思います。
    幸せになるケーキです。
    みなさんも是非食べてみて欲しいです!

  • 2021/3/28

    父の90歳の誕生日に贈りました。
    メロンをたっぷり味わうことができ、
    皆で美味しいと言いながら食べました。
    ありがとうございました。

  • 2021/3/28

    通販だと配送に時間が掛かるため、メロンの水分が出てしまい断面が少々残念状態でした。
    味は文句無しで、妻は感激してました。
    次回はパイナップルのを注文する予定です。

  • 2021/3/24

    以前からこのケーキを食べて見たく
    今回、ちょうどこの広告を見て
    タイミングよく、結婚記念日があったので購入させてもらいました。

    想像通りの美味しさでした。
    良い結婚記念日になりました。

    写真は恥ずかしいのでケーキだけで撮らせてもらいました。

    投稿画像
  • 2021/3/24

    従業員の誕生日にみんなで食べました。
    感動してくれ、写真をいっぱい撮っていました。????
    味も良く、見た目も最高また利用します。

  • 2021/3/24

    美味しかったです。

  • 2021/3/23

    とても丁寧な梱包で届きました。
    早速切り分けるとインパクトのある見た目で
    家族皆んな大喜び。
    とても美味しかったです。
    味も見た目も大満足。

    投稿画像
  • 2021/3/22

    こんな美味しいケーキ初めて食べました。ケーキのクリームもメロン味がして、そして、フルーツの味を消さないくらいのちょうど良い甘さ。
    強いて言うならメロンの果肉が少し固かったかなってくらいです(味はもちろん美味しかったです)もう少し安ければ、毎年買えるのですが、と思ってましたが、リピートすると思います。

  • 2021/3/22

    テレビで見て気になり購入。今まで食べたフルーツ系ケーキで1番美味しかった。フルーツもしっかり甘くて、ケーキに負けていないです。バランスがとても良いケーキでした。

  • 2021/3/20

    おもしろいし、おいしい。

  • 2021/3/19

    ケーキというよりはフルーツパフェみたいな感じでした!フルーツとクリームがうまく絡み合ってとてもジューシーで美味しかったです!!美味しすぎて気づいたら全部食べてしまってました。

    投稿画像
  • 2021/3/18

    持った時の重量感は素晴らしかったです。
    メロンを丸ごと食べるのが夢だったので、とても嬉しかったです。
    中のケーキもとてもおいしかったです。
    半分に切るととても映えます。
    4人で食べるとちょうどよいくらいの量でした。

  • 2021/3/18

    本当にメロンそのものがきてびっくりしました。
    大きいのにメロンの味がメインで甘さ控えめに感じるので、いっぱい食べられました。
    家族も大喜びです!

    投稿画像
  • 2021/3/17

    お友達の誕生日のプレゼントで購入。
    予定通り、配達してもらい
    ちょうど友達もインスタで見てて欲しかったらしく、すごく喜んでくれました。
    プレゼントにはサプライズで普通のケーキよりインパクト大!おすすめです♬

  • 2021/3/17

    見た目のインパクトとても良かった。
    中の生クリームがしつこく無かったので大きくても飽きずに食べきれる!
    またイベントの時に頼みます。

  • 2021/3/16

    とても美味しかったです!
    また頼みたいです!

    投稿画像
  • 2021/3/16

    とても美味しかったです!
    また頼みたいです!

    投稿画像
  • 2021/3/15

    見た目のインパクトで驚き、食べて美味しくて大満足で、娘へのサプライズに用意して大正解でした。

  • 2021/3/15

    メロンが好きな人だったのですごく喜んでくれました!

  • 2021/3/15

    とにかく、品を見て相手は?
    切ってビックリでした。
    とても良いサプライズなりました。

    ケーキは中の果肉がジューシーで
    メロン????を食べているみたいでした。

  • 2021/3/15

    贈り物です。先方に届くまでドキドキしましたが、とても喜んでもらえました。断面は思ったよりダイナミックでしたが、メロンも甘かったとのことなので満足です。

    投稿画像
  • 2021/3/14

    ????ケーキ切った断面に一目惚れ!とっても美味しかったです????スポンジとクリームのバランスが丁度よくメロン食べてるみたいでした。ケーキが苦手な友達もこれは、食べれるって✨

    皆、大満足でした。

  • 2021/3/12

    ギフトとして送りました。大変喜んでいただけました。失礼ながら、まだまだ認知度が低いので、カットした時の驚き感を得るには今のうち、というところでしょうか。ハレの日の主役にぜひカットして貰いたいというメッセージ性が活きるケーキだと思います。

    投稿画像
  • 2021/3/12

    ギフトとして送りました。大変喜んでいただけました。失礼ながら、まだまだ認知度が低いので、カットした時の驚き感を得るには今のうち、というところでしょうか。ハレの日の主役にぜひカットして貰いたいというメッセージ性が活きるケーキだと思います。

    投稿画像
  • 2021/3/12

    大きさ、テイスト、素晴らしいです。
    皮のギリギリまでくり抜いているので、中身のスポンジ量が多いとペコンペコンになるところを、硬いメロンの果肉を計算された位置に配置、かといってケーキと呼べる適度なスポンジと生クリームを入れてあり、完成までの試行錯誤や一個作る時間と集中力を想像するに相当なものだと思います。お値段お高めの理由が納得できる一品、いや逸品だと思います。

    投稿画像
  • 2021/3/11

    予想以上に美味しゅうございました。
    見た目もすごいですね。
    甘さも控え目で飽きずにいただきました。
    ありがとうございました。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認