商品の口コミ・評判(91件)

ファーストバースデーケーキ(さつま芋クリーム)《ヴィーガンスイーツ・ヴィーガンケーキ》〔1s〕【卵・乳製品・小麦粉・ナッツ不使用】
ヘルシーハット

ファーストバースデーケーキ(さつま芋クリーム)《ヴィーガンスイーツ・ヴィーガンケーキ》〔1s〕【卵・乳製品・小麦粉・ナッツ不使用】

¥3,480税込

総合評価

4.42

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/11/2

孫の1歳のお誕生日。1歳の孫が食べれるケーキを選びさつまいもクリームのケーキをパクパク食べておりました。私達大人も自然の甘さのケーキに感動。アレルギー源は使ってないから安心して1歳の孫に食べてもらう事ができました。また機会があれば購入したいと思います。ありがとうございました😊

サムネイル

2023/6/5

梱包なども丁寧にしてあり、届いた時も型崩れなどはありませんでした。
スポンジは少しパサついていたように思いましたがアレルギー対応でこのクオリティだと考えると満足度は高いです。
味はスポンジ、クリーム、クッキーともに美味しく、中でもさつまいものクリームは自然な甘さで子どもがぱくぱく食べてくれました。
親子で同じ味を食べられることができ楽しい誕生日になりました。また機会があれば頼みます。

サムネイル

2023/4/24

さつまいもが大好きな娘に購入しました。
いちごのゼリー以外は全部食べれました。
大人も美味しくいただきました。

サムネイル

2022/12/27

1歳の誕生日ケーキにこちらの商品を選んでとても満足しています。娘もはじめてのケーキに喜んでいました。大人もおいしく頂けたのでオススメです!

サムネイル

2022/7/2

卵アレルギーの子どものために購入しました。
見た目も可愛らしく、さつまいもが好きな子どもは
パクパク食べていました。
大人が食べても美味しいです。ケーキ自体甘さ控えめで赤ちゃんも食べられるものなので安心でした。
いちごのゼリーは甘いので、赤ちゃんには
カットして食べさせると良いと思います。
3号ケーキは、夫婦と子ども(赤ちゃん)で食べるにはちょうどよかったです。
あと、1キャンドルが最初から付属していて助かりました。

サムネイル

2022/4/5

美味しく子供が食べてました。

サムネイル

2021/11/28

1歳のファーストケーキで購入させて頂きました。乳と卵がアレルギーの息子が食べられるケーキを探していたところこちらのケーキに辿り着き迷わず購入。
大好きなさつまいもでほんのり甘く、上機嫌で食べてくれて大満足です。3分の1完食しました。
はじめてのロウソクにも興味津々で素敵な誕生日になりました。
丁寧な発送、何よりおいしいケーキと可愛いロウソク。息子のはじめての誕生日をこちらに頼んで良かったです。また次のイベントでお願いしようと思います。ありがとうございました。

サムネイル

2020/11/26

子どもの1歳のバースデーに購入しました。アレルギーはわかりませんが
卵生クリームなどまだ完了していないのでこちらのケーキにしました。
さつまいもクリームが食べやすく甘味も程よく
とてもよく食べました!
プラスでデコレーションを少し足してしまいましたが。
とてもよい誕生日になりました!

サムネイル

2020/5/13

下の子の1歳の誕生日で購入しましたが、上の子が乳製品アレルギーで2人で一緒に食べてもらいたいと、初めてアレルギー除去のケーキを注文しました。
子どもたちも喜んで食べてくれて、大人が食べてもおいしかったです
次回も注文させていただきたいと思いました
可愛くて、素敵なケーキをありがとうございました

サムネイル

2019/10/31

1歳のお誕生日をお祝いするために注文しました。冷凍で届くので形崩れなどもなく、工夫された包装でした。子供も夢中で食べてました!クリームはスイートポテトに似た感じで、大人が食べても満足です。また注文したいです◎

口コミ・評判(91件)

  • 2023/7/3

    卵アレルギーのある息子の1歳のお誕生日に買いました。
    思っていたよりも甘かったですが、美味しかったです。
    何よりも、アレルギー持ちの息子が安心して食べられるケーキを準備してあげられたことが嬉しかったです。

  • 2019/9/22

    ケーキはとても美味しかったです。
    しかし、2つ注文したのに、1つしか届きませんでした。調べたところ、発想ミスということでした。
    なので、とても残念です。

    しっかりと謝罪して下さったので、怒りは治りましたが、子ども達がガッカリするのはこれで最後だと願いたいです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認