商品の口コミ・評判(38件)

フォトケーキ 白いデコレーション 5号 15cm
パティスリーモアオシィ

フォトケーキ 白いデコレーション 5号 15cm

¥4,720税込

総合評価

4.74

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/4/7

母の誕生日に選びました。母とうちのにゃんこと一緒に写ったものでお願いしましたが、母がとても感激!していました。
『もったいなくて食べられない』と、ずっと見ていて、こちらも嬉しくなりました。
デコレーションも華やかで、クリームの優しい甘さも美味しかったです。
ありがとうございました😊

サムネイル

2023/5/18

母の日にプレゼントしました!
写真プリント系は初めてでしたが、愛犬の写真をいれてプレゼント。
画質等どうなるのか不安でしたが、
とても素晴らしいお品が届きました!
冷凍ケーキでも、こんなに美味しいのかと感動✨
またプレゼント等で購入したいです。

サムネイル

2022/1/13

すごく可愛いケーキで、お友達も喜んでいました。
ありがとうございました!

サムネイル

2021/3/23

母、父の結婚記念日に送りました。とても喜んでくれて写真部分のチョコレートは食べずに冷蔵庫にしまってました。

サムネイル

2021/3/23

旦那方のお父さんのお誕生日に送りました。今まで写真のケーキでお祝いした事が無かったので、喜んでくれました。

サムネイル

2021/3/5

昨年送った友達に好評だったので今年も同じ友達に送ることを前もって伝え 写真を選んでもらいました
好きな写真を選ぶ楽しみもありますし(笑)

サムネイル

2020/12/13

初めてフォトケーキ?こういうのを頼みました!
出来映えも良くって家族全員嬉しかったです!
ケーキも味がしっかりしていて美味しかったです

サムネイル

2020/5/24

どのケーキにするか悩みに悩み、見た目の可愛さと美味しいのとのレビューが多かった、こちらのケーキを選びました。友人の子供(中学生)宛てにサプライズで送りましたが、大変喜んでくれました!
こちらのケーキを選んで本当によかったです(^_^)
本当に有難うございました!!

サムネイル

2019/7/10

孫の100日お祝いに初めて購入しました。
写真の回りのデコレーションの可愛さと、写真の鮮明さに驚きました。文字のレイアウトも大好きです。空いたスペースに可愛いイラストまで入っていました。写真に合わせて作ってくださったと思います。感謝しかありません。みんなで何枚も写真撮りました❤️
ケーキも程よい甘さで美味しかったです。

サムネイル

2023/7/29

主人のお誕生日ケーキに、購入しました。写真も、キレイで、ケーキも 冷凍? と思うほと、美味しくて、また購入しようと思います。

口コミ・評判(38件)

  • 2023/7/29

    主人のお誕生日ケーキに、購入しました。写真も、キレイで、ケーキも 冷凍? と思うほと、美味しくて、また購入しようと思います。

    投稿画像
  • 2022/3/31

    退職のお祝いに注文しました。
    すごく喜んでもらえて大満足です。
    ソース別添えがいいですね!解凍前にフィルム取り忘れでカットする直前に取りましたが、クリームもそこまで溶けてなくて綺麗にとれてよかったです。
    洋菓子店じゃなくて取り寄せる冷凍ケーキは初めてでしたがうまく解凍できたみたいです。とても甘かったです。
    前日19時〜の便で届いてから24時間ほど冷蔵庫内で解凍

  • 2022/1/11

    お祝いに贈り物として購入しました!可愛くてとても喜んでもらえました!

  • 2021/12/25

    思ってたより写真画像が小さかった。味は美味しかった。

  • 2021/10/1

    こちらのお店の写真ケーキをお願いするのは2回目でした。冷凍でも十分美味しくて、主役の方もすごく喜んでもらえました。一緒にお祝いした人たちも楽しんでくれました♪
    ただ、前回もだったのですが、ベリーソース?らしきものが割れてます。なので、きちんと添えたことがないままなのです。色合いが良いのでもったいなくて、少しそれが残念…ですが、味も本当に美味しいです。またお願いします。

    投稿画像
  • 2021/8/22

    見本とちがいホワイトチョコは2個しかなくて、
    お花も濃いピンク色、薄いピンク色など
    量もだいぶちがいました。きちんと
    見本と同じようにして欲しいです。

    投稿画像
  • 2021/1/22

    娘と息子の誕生日ケーキに鬼滅の刃のフォトケーキをお願いしました!子供達とても喜んでくれました!
    ケーキも生クリーム甘くなく食べやすくて良かったです!また、機会があったら購入したいと思います。

  • 2020/8/25

    想像以上のケーキの仕上がりに大満足です。子供も凄く喜んでくれました。味も美味しかったです。
    結構な甘さなので、甘さ控えめのケーキが、あればもっと嬉しいです。
    素敵なケーキのおかげて、素敵な誕生日にする事が出来ました。ありがとうございます!

  • 2020/5/20

    初めての注文でしたが、レビューもとてもよく安心して注文を決めました!ケーキについて質問した際もご丁寧に対応していただきとても快かったです!!ケーキは娘も大喜び、みんなでおいしくいただきました(*^-^)
    送料込みで後500円~1000円程安ければ嬉しいです!!

    投稿画像
  • 2019/4/16

    こちらのサイトを利用したのは2度目になります。
    前回とは違うケーキだったのですが
    とても美味しく素敵な仕上がりに
    彼女も大喜びでした‼️

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認