商品の口コミ・評判(29件)
総合評価
4.41
口コミ・評判(29件)
-
チョコレートケーキとポケモンが大好きな息子の誕生日のため、作成をお願いしました。息子が好きなポケモンのキャラクターを描いていただき、本人も嬉しそうでした。冷凍のため、いちごはやや柔らかく、仕方ないかなとは思いましたが、子供にはもったいないくらい、チョコレートケーキは最高に美味しかったです!作成いただいたパティシエさんとお店の紹介カードも同封されており、近くに行った際は寄らせてもらいたいね、と家族で話していました。5号サイズのケーキにはキャラクターの全体が入らず(チョイスしたキャラが細長かっただけ)だったこと、いちごの解凍感、で⭐️4つにさせていただきました。おせわになりました。
-
可愛くて美味しいケーキで誕生日の娘も喜んでいました!ありがとうございました!
-
誕生日ケーキにドラえもんの絵を頼みました!
届いてすぐに開けてみたら、宅配のときになのかチョコクリームとイチゴがドラえもんの顔に倒れていて…( °_° )
直すのに取ったらイチゴにドラえもんの鼻が付いてしまい鼻の無いドラえもんに( ̄▽ ̄;)
家は小さい子では無いのでハートのチョコを頼んでいたので鼻の所にチョコを置いて誤魔化しました(ˊᗜˋ)
味は甘過ぎず美味しく頂きました(*^^*)
ありがとうございました(* ´ ˘ ` * ) -
初めてcake.jp利用しました。チョコ味のキャラケーキを急いで用意したかったので、このケーキを注文。画像をアップするだけで素敵なケーキを家まで届けてもらえて最高です。味もちゃんとおいしかったです。上のイチゴもケーキと一緒に冷凍して解凍なので注意(フレッシュではない)。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました