商品の口コミ・評判(24件)

似顔絵フルーツタルト 5号 15cm
洋菓子店 アルル

似顔絵フルーツタルト 5号 15cm

¥6,500税込

総合評価

4.71

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2021/11/26

似顔絵がとっても可愛くて、ケーキの味もとっても美味しくて想像以上のものでした‼️宿泊施設に届けてもらうという形での注文でしたが、注文しやすかったです😊ケーキも他にも可愛いものがたくさんありますし、ケーキだけじゃなく他のスウィーツなども気になるので、手土産や贈り物として、是非また利用したいと思います‼️

サムネイル

2021/8/23

母の米寿のプレゼントに送り、大変喜ばれました。似顔絵は、本人の雰囲気を捉えながらも、若々しく描かれ、気になっていた似顔絵のかかれたプレートもウエハース素材で、゛割る゛感じではなく、 抵抗なく食べられました。肝心のタルトのお味ですが、申し分のない美味しさだったようです。

サムネイル

2021/8/9

とてもかわいくてまた利用したいと思いました!

サムネイル

2020/10/16

2歳の息子の誕生日に購入しました。
顔写真も憧れてはいましたが、
写真にして食べる事と顔を切るのは可哀想だな。
と思いイラストの方にしました。
思っていたより イラストのクオリティーが高く、息子も喜んでいました。
でもやっぱり イラストでも食べるのは可哀想だな と思いました。笑

味 は 1年前なのでおぼえてないですが、美味しかった記憶はあります。でも、私には甘くって食べるペースがゆっくりだった気もします。記憶が曖昧ですみません。

サムネイル

2020/6/19

見た目も味も良かったです^_^
発送も問題ありませんでした!
可愛く仕上げていただきありがとうございました(^^)

サムネイル

2020/5/3

二十歳の誕生日のサプライズに注文しましたが、似顔絵がかわいいと娘も大変喜んでおりました。ありがとうございました。

口コミ・評判(24件)

  • 2023/11/14

    娘の誕生日に似顔絵ケーキをお願いしました。
    特徴を見て可愛く描いていただきありがとうございます。味も美味しく、フルーツも沢山乗っています。
    もう何回もリピートしています。今後も利用させていただきます。

  • 2023/4/19

    似顔絵ケーキを注文。
    本人は似ていると言って喜んでいました!
    でも、私は、う〜ん…な印象で。髪型と肌色がオーダー写真とどれも違い描かれていたので。そこは残念‼︎
    でも、顔の表情は似ていて、優しいタッチで、ケーキを見ると優しい気持ちになりました!
    髪型や肌色も、本人の大事な要素なので、その辺りご検討いただけたら嬉しいです。
    ありがとうございました!

  • 2018/2/13

    ケーキについては満足しています。しかしながら指定日の指定時間なら届かないという、とんでもないことが起きました。さいたまのお届けにもかかわらず、午前中届かないので問い合われたところ、対応も遅い上に督促して来た回答はまだ岐阜の置きっ放しという有様!午前中受け取り、誕生日会食ランチに出かけ、夕方皆で母の似顔絵ケーキを頂くはずが…。一人暮らしの母の元に夜遅くケーキが届いてもなんの意味も無くなってしまいます。次の日学校があるにもかかわらずケーキが届くまで待ち、20時に届いたケーキをアイス状態で頂きました。特にバースデーケーキは指定日、指定時間が重要になります。お店からも、佐川急便に対し厳しいクレームをお願い致します。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認