商品の口コミ・評判(82件)

ガナッシュデコレーション 5号 15cm
ケーキ工房 モンクール

ガナッシュデコレーション 5号 15cm

¥4,700税込

総合評価

4.35

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/11/21

息子の誕生日に購入しました
見た目がかわいく、味も程よい甘さでとてもおいしかったです
ケーキが得意ではない娘も「このケーキはおいしかった!」と言っていました
また機会があれば注文したいです

サムネイル

2022/3/27

フクロウ!?が可愛くてチョコ好きの息子の為に選びました。
大きさも程よく味も優しい感じとのことで喜んでくれたので良かったです。
クッキーやイチゴもチョコなので本物だったらなぁと思いました。

サムネイル

2022/1/27

ギリギリで頼んでしまいましたが、すぐに配送されて大変助かりました。
見た目はこのままで可愛くて、形も崩れずにバッチリ届き安心しました。味も濃厚なガナッシュでかなり満足感があります。
上に乗っているパーツはチョコレートでできていて、いちご型のものはいちご味(ルビーチョコ?)で一つ一つのパーツもとても美味しかったです!
おもちゃのように可愛いのでみんなでどの部分を食べるかで盛り上がりました。

オプションの数字のキャンドルは、よく売ってるような物を想像しているとかなり小さく感じるかもしれません。

サムネイル

2021/12/27

チョコ好きには最高!!!
ケーキを食べていると言うよりチョコを食べてるみたいな気持ちで大大満足でした😍❤❤

上に乗ってる飾りのホワイトチョコも美味しかった😋💕
来年も頼みます🎂

サムネイル

2021/11/13

家族のお誕生日に送って頂きました。最初に見た時から可愛いさにとても惹かれて、レビューも良いコメントが多かったのでこのケーキに決めてやっぱり良かったです。子供達と一緒のお祝いだったからこの可愛さがハッピー度をアップしてくれ、チョコの味も良かったよとの事です♪ スポンジのパサっとする感じが無いわけでは無かったそうですがチョコの味と全体のサービス総合的考えると大満足かと思います🤗
ありがとうございました✨

サムネイル

2021/11/11

孫の誕生日にプレゼントしました。
ふくろうが可愛いととても喜んでくれて嬉しかったです。
お味もとっても美味しかったそうで、また利用させていただきます。

サムネイル

2021/5/5

とても美味しいケーキで可愛かったです。とても喜んでくれました。ありがとうございます。

サムネイル

2021/3/17

ネットで購入するのが初めてで
不安でしたが宅配業者さんも丁寧に
運んでくださったおかげもあると思いますが
想像以上に綺麗で完璧な状態で届き
驚きました。シュークリームのキャラクター
もなんとも愛くるしいお顔で、
とっても可愛いケーキでした。
クリームはほんわりした感じで
いつも食べるチョコレートケーキとは
また違って美味しかったです。

サムネイル

2021/1/13

初めてお届けで購入いたしました。
梱包がしっかりしているので、形が崩れたりもせず安心です。ケーキを見たとき小さい?と思いましたが、6人で丁度良かったです!普通のケーキ屋さんには並んでいない、デザインがたくさんあり感動です。

サムネイル

2021/1/3

お正月に誕生日だった兄弟のお祝いに利用させていただきました。元旦にもかかわらず、可愛くてとても美味しいケーキをお届けいただきありがとうございました。冷凍なので、品質を少し心配しましたが、とっても美味しかったです。お顔のついたシュークリームが好評でした。解凍時間も目安時間通りに解凍しましたが、完璧でした。また利用させていただきます。ありがとうございました。

口コミ・評判(82件)

  • 2022/2/18

    誕生日当日まで2日しかなく、当日お店まで買いに行く時間も難しくこちらのサイトを利用しました。商品到着期限の記載はありがたく、ケーキを選びやすかったです。見た目が可愛く大すきなチョコケーキで選ばせていただきました。イチゴ飾りのチョコレートやシュークリームのキャラクターも可愛くて、子どもたちは喜んでいました。ただ、クリームがくどくて生クリームではなかったので、子どもの口には残念ながら合わなかったようでそれがとても残念です。

  • 2021/9/2

    父の誕生日で贈りました?
    「見た目も可愛くてプレートもあって嬉しいありがとう!」とすごく喜んでくれたのですが、送ってくれた写メを見るとプレートの名前がぐちゃぐちゃになっていました。お祝いで贈った物なので残念でした。
    味は、甘々チョコレートだったようです。

    投稿画像
  • 2020/2/6

    見た目はとても可愛らしく素晴らしかったです。箱を開けた瞬間、みんな口を揃えて可愛い可愛いと。
    しかし、ケーキの周りにパラパラポロポロ細かいチョコレートが落ちている状態。
    冷凍の状態でフィルムを剥がしたほうが良いとの事だったので剥がしてみたのですが、クリームにフィルムが食い込んで凍っており段差が少々出来ていました。
    味は冷凍ケーキのわりに美味しいかなと思います。
    5号を頼みましたが、思ったより小さかったです。
    写真映えはとても良かったです。

    投稿画像
  • 2019/1/4

    イチゴもクッキーもチョコレートで出来ていて可愛いらしかったです。
    ただ、年末にお誕生日ケーキを注文したのですが、クリスマス仕様だったのが、クリスマスの残り物のようで残念でした。

  • 2018/6/27

    受け取りの時間指定を16時~18時でさせていただきましたが昼頃届き誕生日の本人が受けとると言うハプニングに見舞われました。宅配会社の間違いかも知れませんが残念でしたが。ケーキは美味しくいただき喜んでもらえましたが。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認