商品の口コミ・評判(86件)

国産小麦粉と安心材料☆ファーストバースデーケーキ 5号 15cm   王冠の数字は選べます♪
安心食材のケーキ*サントシャペル

国産小麦粉と安心材料☆ファーストバースデーケーキ 5号 15cm 王冠の数字は選べます♪

¥6,200税込

総合評価

4.7

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/2/22

1歳の誕生日ケーキとして購入。味はあっさりしているので、大人が食べても美味しく感じます。スポンジ部分が少し硬いからか、息子は豆乳クリーム部分だけ食べました。とても満足している様子で良かったです。

サムネイル

2024/1/21

孫のファーストバースデーのお祝いに注文させていただきました。
孫はもちろん、家族全員で食べれる可愛いケーキで、皆んな笑顔でした。
次回誕生日にも是非利用させていただこうと思います、ありがとうございました。

サムネイル

2023/10/7

写真と全く同じ可愛いケーキで嬉しかったです。
メッセージが自由に変えられるのも良かったです。
味は甘さ控えめで、スポンジはしっとりフワフワでとても美味しかったです!

サムネイル

2023/7/8

昨年ファーストバースデーケーキとして孫にプレゼント、今年リピート購入しました!

サムネイル

2023/7/4

The cake arrived in a good condition. It was delicious according to the birthday celebrant!

サムネイル

2023/6/26

大人が食べてもとてもおいしく、クッキーはやさしい味と感触。一才の孫もパクパク口に入れて食べていました。見た目もとてもかわいくて、また食べたくなる味でした。

サムネイル

2023/2/26

クリスマスケーキに続いて、長女の百日のお祝いで注文させていただきました。
サントシャペルさんのケーキ、本当に大好きです。
甘さ控えめで、大人も甘い物が大好きな長男もあまり得意ではない次男もみんな一心不乱に食べて、毎回あっという間に無くなります。
安心できる原材料で心を込めて作られてるんだろうなというのが伝わってきます。
解凍方法などの説明書に手書きメッセージを添えてくださるのも本当に心に沁みます。これからもイベント事の時にはサントシャペルさんにお願いし続けたいです!

サムネイル

2023/2/23

安心感もある上に美味しかったので、かなり満足でした。
また食べたいです。

サムネイル

2023/1/16

2歳の娘の誕生日に購入致しました。ちゃんと本物のケーキをあげたいけれど、材料は安心して食べさせられるものを、と探していてこちらのケーキに出会えました。
「うさぎさんがいるね、くまさんもいるね...」「お花がいっぱーい!」と、とても喜んでくれました(^-^)
甘さ控えめで、大人もおいしくいただきました。
大切な我が子の誕生日を素敵に彩っていただき、ありがとうございました☆

サムネイル

2022/8/23

長男の誕生日ケーキに注文しました。ケーキは可愛くて、材料も安心で、味も優しくてとてもよかったです。ケーキの解凍方法やや原材料を書いた紙に手書きで誕生日メッセージを書いてくださってて、心配りに感動しました。ありがとうございました。

口コミ・評判(86件)

  • 2023/9/9

    優しい色あいで大変可愛いく、味は甘すぎず美味しかったです。

  • 2023/7/17

    子供の2歳の誕生日に購入しました。ケーキは美味しく、子供も喜んで食べていました。到着した時から動物が2個割れてしまっていてケーキにのせられなかったのが少し残念でした。

  • 2023/2/26

    私(母)は添加物フリーで薄味のものがすきなので、美味しいと感じました。材料が安心出来るものばかり、こだわっていて良いと思います。ですが、甘いもの好きな旦那や祖父は味が物足りないと言っていました。
    かなりアッサリしているので、子供から大人まで
    ぺろりと食べられると思います。
    小さいうちは、このくらいのあっさりしたお味のケーキを食べさせる方が良いと思っています。
    ですがかなりお高いので、もう少し安いともっと気軽に利用しやすいかなと思います。

  • 2023/2/22

    The cake was ok, texture was a bit dry

  • 2022/9/24

    甘すぎず味はとても美味しいのですが
    ちょっと価格が高いのが気になりました。

    投稿画像
  • 2020/12/22

    ケーキは美味しかったですがオプションに付けた有料の数字ろうそくは小さいし、ケーキに差し込む前に折れちゃって使い物になりませんでした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認