商品の口コミ・評判(54件)

感謝状(メッセージ)生チョコケーキ  約15cmx約14cm 高さ約7cm 母の日2024
ヴァムン洋菓子店

感謝状(メッセージ)生チョコケーキ 約15cmx約14cm 高さ約7cm 母の日2024

¥5,800税込

総合評価

4.94

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/3/30

いつも色んな事に協力してくれる旦那さんの誕生日に日頃の感謝の気持ちを込めて、このケーキにしました。自分の気持ちをそのまま文章に出来るのと見た目も可愛いくてほんとこのケーキを選んで良かったです。

サムネイル

2022/7/26

きれいで美味しいケーキでした!
花はバタークリームとマジパンで賞状はホワイトチョコレート🍫
またリピしたいと思います:-\(•‿•)

サムネイル

2022/5/4

梱包も丁寧でしたし、ケーキも質が良く、母の日のケーキとして母もとても喜んでました。
また今後も利用したいと思います。

サムネイル

2022/4/19

はじめて利用させていただきました。義母の傘寿祝でした。サプライズで祝い会場に届けていただきました。本人はもちろん私達も感激しました。その場で切っていただきみんなで食べました。味も美味しかったです。感謝状のプレートは冷凍保存すると本人は申しております!ありがとうございました🌸また機会がありましたら利用したいと思います。

サムネイル

2022/3/27

とってもステキなケーキをありがとうございました!
今回はサプライズで用意したので、子供もびっくり&大喜びでした!味はいつも通り美味しかったです!

サムネイル

2021/11/27

長期入院していた母の退院祝いにオーダーしました。配送時だと思いますが花びらが一枚欠けていましたがなんとか自分でくっつけれたので問題なし。
お願いしておいたメッセージの文字もキレイで本当に賞状みたいです。お味もちょうどいい甘さでした!花びら部分は特に美味しかったと思います。思っていたより小振りで家族4人だとあっと言う間になくなりましたがオリジナルメッセージでお祝いしたい方にはぜひおすすめです。

サムネイル

2021/9/30

親の還暦で頼みました。
ケーキ?が出て来た瞬間皆笑顔になってとても良い記念になりました♡

サムネイル

2021/9/22

親父の90歳の誕生日
孫や子が集まってお祝いできました
ケーキで盛り上がり
とても嬉しそうで楽しくすごせました
母も喜んでくれました

サムネイル

2021/5/8

1度他のサイトで冷凍されている写真のケーキを頼んだ時味もとても不味くて写真部分も砂糖の塊のようなもので出来ていてネットで頼むケーキの印象があまり良くなかったのですが今回こちらのサイトで感謝状ケーキというものを見つけて近隣のケーキ屋さんではこのようなクオリティのものをやってくれる場所は少なくやってくれても料金が高かったりで諦めようとしてた時に見つけ頼んでみたら味も美味しく料金もこの値段でこのクオリティは大大大満足でした!!!サプライズで出したのですが皆感動し涙するほどでほんとに良かったです!子供もいたので中のナッツをフルーツに変更出来たし賞状の部分もホワイトチョコレートで出来ておりとっても美味しかったです!また機会があれば絶対に利用させて頂きたいです!ありがとうございました!

サムネイル

2021/3/31

思っていたより素晴らしいクオリティが高いケーキでした!!
また機会がありましたらお願いしたいと思います(^^)!

口コミ・評判(54件)

  • 2021/12/12

    結婚記念日に購入しました。
    お花が可愛くて、デザインは満足でしたが、男性には甘かったようで、我が家では不人気でした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認