商品の口コミ・評判(100件)

グルテンフリー対応 卵・乳製品・小麦粉不使用 よりどり8種のホールケーキ 5号 15cm
洋菓子工房 きらら

グルテンフリー対応 卵・乳製品・小麦粉不使用 よりどり8種のホールケーキ 5号 15cm

¥5,350税込

総合評価

4.59

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/3/14

好みの違う家族で楽しめました。ケーキの大きさの割に箱の高さがあるので冷凍庫のスペースを意外と必要としたのでそこだけ焦りました。冷凍配送中に崩れない配慮もしっかりされていて安心感もありました。機会があったらリピートしたいです。

サムネイル

2024/1/8

子どもたち、大喜び✨
いろいろなケーキ🍰最高でした❣️

サムネイル

2023/7/30

乳がんで、抗がん剤治療中のご褒美日に、グルテンフリー、乳製品、砂糖不使用のケーキを頼みましたが、1個1個の味、観た目の完成度が非常に高くとっても美味しく頂きました‼️

サムネイル

2022/12/13

いつも同じケーキばかりだったので、選べることにすごく喜んでいました^_^

サムネイル

2022/7/31

グルテン不耐症の母の誕生日ケーキに購入しました!
沢山の種類のケーキをみんなでシェアして食べれたのと、普段ケーキなどもなかなか作る時間もなく、食べさせてあげれてなかった母も沢山食べれて大満足でした!
素敵なケーキに出会えてまた1つ家族の思い出が増えました☆また注文させていただきます。ありがとうございました!

サムネイル

2022/2/8

すぐに発送して下さりありがとうございました!今回も綺麗な状態で届き、美味しく頂きました。これからも期待しています!

サムネイル

2022/1/10

とっても美味しかった!家族でどれを食べるか選ぶのも楽しかったし、どれを食べても美味しかったです。チョコ系は味が濃いものもあったので子供に食べまさせるのは控えました。またお願いしたいです。

サムネイル

2021/10/19

小麦乳卵アレルギーの孫に自分で米粉ケーキを作っていましたが、どうももっちり和菓子っぽくなってしまうので、プロの作る色々な味のアレルギーケーキを今回試してみようと思いました。
甘さも食感も軽くてもっちりし過ぎず、孫達も8種類のバリエーションに目を輝かせて大喜び‼️来年もこれにしようかな?

サムネイル

2021/4/12

両親の結婚記念日に注文させて頂きました!
初めてでしたが、とても美味しくまた頼みたいね〜と皆で話しました。
私がアレルギーがあるので、対応してもらえるケーキがある事はとても嬉しいです。また、色々な種類があり、家族がそれぞれ好きなものを選べるのも楽しかったです!上のメッセージプレートクッキーは自分で作りましたが、特になくても色鮮やかでテンションがあがる楽しいケーキだなと思いました。
喜んでもらえて嬉しかったです!アレルギーがある方もない方もおすすめです。

サムネイル

2021/4/1

息子の就職祝いに注文させて頂きました。
乳製品のアレルギーで市販のケーキが食べれないのですが、こちらのケーキは色々な種類のケーキが食べれるので気に入っています。
ケーキは全て息子に(´∀`)
美味しいと言っていました╰(*´︶`*)╯♡
梱包は丁寧にされていて、発送もすぐにして下さり感謝しています。
これからも素敵なケーキを楽しみにしています!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認