味も、出来上がりも問題なく、と...
評価: ★★★★
味も、出来上がりも問題なく、とっても可愛いかったです。
何度で注文していますが、味が本当に美味しいので満足してます。
今回は、写真が少し小さめでしたが、他が可愛くてよかったです。
2022/4/5
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》
- 口コミ・評判
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
