最推しの誕生日でケーキを頼んで...
評価: ★★★★★
最推しの誕生日でケーキを頼んでみました。
推しの前に値段など些細なことです。
総評としては…完璧でした!来年も利用します。
ケーキとしての味はフルーツが無いため、物足りなくなるかもしれません。中にはジャムが入っています。
いちご等、欲しい場合は自分で用意しましょう。
2022/3/22

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》
- 口コミ・評判
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
