とても良かったです!味も美味し...
評価: ★★★★★
とても良かったです!味も美味しかったです。
今回娘の誕生日ケーキで利用しましたが、また次回もお願いしたいなと思いました。
2022/1/13
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- ◯写真ケーキ 5号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》
- 口コミ・評判
- ◯写真ケーキ 5号《選べる9色|プリントケーキ|バースデーケーキ|記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
