甘すぎず美味しかった! 砂糖菓...
評価: ★★★★
甘すぎず美味しかった!
砂糖菓子が多かったので、ホワイトチョコレートなどが多い方がいいなと思いました。あと、中に入ってるフルーツが少し少ないと感じました。
見た目かわいく良いクリスマスになりました!
2021/12/30

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- ショートケーキ・いちごケーキ
- デコレーションショートケーキ
- ユニコーンケーキ
- 口コミ・評判
- ユニコーンケーキの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
