想像していた通りの可愛いケーキ...
評価: ★★★★★
想像していた通りの可愛いケーキでした。
5号だと小さすぎるかと思いましたが、周りにクッキーを飾ったため、個人的にはこのサイズでピッタリでした。
ケーキの上のアイシングクッキー2つは別の小袋に入った状態で届くので、クッキーがふやけることもなく、自分の好きな位置に飾れます。
発送も早くて推しの誕生日に間に合い、大満足です。冷凍ケーキを初めて頼みましたが、同封して頂いていた解凍方法で解凍すればスポンジもしっとりとしていて美味しかったです。
2021/9/15
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》
- 口コミ・評判
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
