2回目の購入です。 リボンと...
評価: ★★★★★
2回目の購入です。
リボンとお花が可愛らしく女の子のお誕生日にぴったりです。写真も付けられるのも最も嬉しいポイント!でももう少し鮮明に写ってたらもっと嬉しかったです。
2021/9/13
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》
- 口コミ・評判
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
