アントルメマロンをいただきまし...
評価: ★★★★
アントルメマロンをいただきました。優しいくちどけで美味しいケーキでした。
少〜し甘いかな?と思いましたが、スポンジもクリームもそれぞれが優しい味で美味しかったです。メッセージクッキーも美味しかったです。
2021/9/11

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- モンブラン
- アントルメマロン 5号 15cm
- 口コミ・評判
- アントルメマロン 5号 15cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
