娘が大のチョコレート好きで注文...
評価: ★★★★★
娘が大のチョコレート好きで注文いたしました。
とても格好の良いケーキでした!
娘いわく「濃厚で繊細な味…大人にもお勧め!」だそうです。とても美味しくて大満足でした。
2021/8/29

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- チョコムースケーキ
- ヴォル・ド・ニュイ 5号 父の日2026
- 口コミ・評判
- ヴォル・ド・ニュイ 5号 父の日2026の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
