最高に可愛かったです。完全なる...
評価: ★★★★★
最高に可愛かったです。完全なる色指定はしていなくて、文字と絵だけで注文したのですが、WESTの文字も何もかも7色にしていただいて…箱を空けて届いた商品を見た瞬間にあまりの嬉しさに叫んでしまいました。本当に頼んでよかったです。1から10まで説明しなくてもオタクの気持ちをわかってくれた商品を提供していただきました。おかげで最高の本人不在のお祝いが出来ました。またお願いしたいです。
2021/4/24
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- スイーツ・お菓子
- 焼き菓子
- クッキー・ビスケット
- アイシングクッキー
- 推しのためのクッキーセット(4文字)
- 口コミ・評判
- 推しのためのクッキーセット(4文字)の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
