0

今まで食べたオランジェットの中...

評価: ★★★★★

今まで食べたオランジェットの中で一番好きです。柑橘の爽やかな苦味と、美味しいチョコレートの組み合わせで最高です。
おまけのお菓子も嬉しかったです。またリピートしたいと思います!

2021/3/22

この口コミ・評判の商品はこちら

【国産柑橘オランジェット3個セット】箱入り オーガニック・グルテンフリー・添加物不使用・動物性食品不使用

【国産柑橘オランジェット3個セット】箱入り オーガニック・グルテンフリー・添加物不使用・動物性食品不使用

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認