ゴールデンウィーク中に末っ子の...

評価: ★★★★

ゴールデンウィーク中に末っ子の誕生日でした。外出自粛や緊急事態宣言の影響で近所のケーキ屋さんが営業しておらず困っていたところ、こちらのケーキを初めて利用してみました。
まず、味ですが想像以上にとても美味しい!
みんなバクバク食べていました(^^)
写真ケーキということで、おすすめのアプリでコラージュした画像でお願いしました。プリントも綺麗にできていて、写真プリントを綺麗にするコツはメインの方の顔が大きくはっきり写っているもの・アプリでスタンプや文字入れをしておくと良いかもしれません(^^)
またデザインがシンプルだったのでフルーツを苺に置き換えてアラザンで可愛くしてみました。シンプルだからこそアレンジができて良かったと思います。
配達も早く、冷凍で届くのでスケジュールもたてやすくよかったです!
丁寧に梱包されていましたが、画像のようにクリームと果物が写真のほうに崩れ落ちてしまっていました( ; ; )幸い少しクリームが付いてしまった程度で問題なく、写真ケーキをみた末っこはとても嬉しそうでした。
友達にも会えずどこにもおでかけが出来ずな中での誕生日でしたが、ケーキを楽しみにしていた末娘へのサプライズができて素敵なひと時をおくることができました。
ありがとうございました!また他の兄弟たちにも可愛いケーキをサプライズしたいと思います♪

2020/5/7

この口コミ・評判の商品はこちら

写真ケーキ 丸型 5号 15cm

写真ケーキ 丸型 5号 15cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認