とてもおいしかったです。甘すぎ...
評価: ★★★★★
とてもおいしかったです。甘すぎず、大人も子供も大好評でした。
2010/9/18
この口コミ・評判の商品はこちら
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- デコレーションチョコレートケーキ
- NEW チョコレートケーキ 6号 半解凍でとろける(室温で半解凍していただくと、外はふんわり、中はひんやりとした食感をお楽しみいただけます)濃厚クーベルチュールチョコ バースデーケーキ お誕生日ケーキ #ふわひん純生ショコラ
- 口コミ・評判
- NEW チョコレートケーキ 6号 半解凍でとろける(室温で半解凍していただくと、外はふんわり、中はひんやりとした食感をお楽しみいただけます)濃厚クーベルチュールチョコ バースデーケーキ お誕生日ケーキ #ふわひん純生ショコラの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
