前日着だったか・・・
評価: ★★★★
妻がチョコケーキが好きなので誕生日着指定にて購入しました・・・ が冷凍状態で到着しましたので当日は・・・ 美味しかったですけど、2日目のほうがもっと美味しかったです!!
2013/5/22
この口コミ・評判の商品はこちら
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- デコレーションチョコレートケーキ
- NEW チョコレートケーキ 6号 半解凍でとろける(室温で半解凍していただくと、外はふんわり、中はひんやりとした食感をお楽しみいただけます)濃厚クーベルチュールチョコ バースデーケーキ お誕生日ケーキ #ふわひん純生ショコラ
- 口コミ・評判
- NEW チョコレートケーキ 6号 半解凍でとろける(室温で半解凍していただくと、外はふんわり、中はひんやりとした食感をお楽しみいただけます)濃厚クーベルチュールチョコ バースデーケーキ お誕生日ケーキ #ふわひん純生ショコラの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
