レビューを書くのが遅くなってし...

評価: ★★★★★

レビューを書くのが遅くなってしまいました。(汗)。
いやあもう、お花が大好きな母の誕生日にピッタリのケーキでした!
注文の際に、どなたかのレビュー内で下地の色がブルーっぽく写っていたのがあり、「あ、これ素敵」となったんですが、サイトに載ってるのはブルーじゃなかったので、確認してみようと、お店に直接連夜をしたところ、「多分写真の撮影角度でそう見えてのかもしれません。」と、しかし「サイド側ならブルーにもなんとかできるかもしれないです!」と、お忙しいなか、とても親切丁寧な対応をして頂いたので、お手数かけるのも悪いな、とそのままでお願いしました。
そして、届いてからは、お店の方の対応の良さからきっと、素晴らしい物がこの箱に入っているはず!と、解凍中にチラ見したら…、「んもう!なんて繊細で素敵なアレンジの、まさに「お花畑のケーキ!」なのー!」と感激し、これは、母もびっくりするだろな。ニヤリ。
と、「明日まで絶対に見ないように!」と母に忠告、サプライズ確信&当日サプライズ大成功!
母も大喜びでした!本当に食べるのがもったいないくらい、細かいところまで丁寧に作られていて、しばらくは、食べる前にじっくり鑑賞&感動しつつ、写真撮影してました!
そしていざケーキをカットして食べたら、味も甘過ぎずとても美味しくて最高でした!
今まで贈ってきた母への誕生日ケーキでは、ダントツの1位で、母が感激してくれました!
本当に、ありがとうございました!

2017/11/12

この口コミ・評判の商品はこちら

お花畑のケーキ 5号 15cm 母の日2024

お花畑のケーキ 5号 15cm 母の日2024

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認