0

豪華でおいしかったです

評価: ★★★★★

会社の後輩の誕生日用に購入。本当はゆっくり回答すべきところ当日に届くようにしてしまいましたが(汗)、仕事の合間に常温⇒冷蔵庫をまめに繰り返したところ、それほど汗もかかず解凍できました。チョコレートとベリーの相性がすごくよくて、しかもチョコが甘すぎずしつこくなくおいしい!5人でちょうどよい量で男性も残さずぺろりといただきました。またお世話になります^^

2011/9/10

この口コミ・評判の商品はこちら

フルーツ飾り魅惑のガトーショコラ 5号 15cm メッセージカードを選べます。

フルーツ飾り魅惑のガトーショコラ 5号 15cm メッセージカードを選べます。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認