タルト生地が、とてもおいしいと...
評価: ★★★★
タルト生地が、とてもおいしいと思いました。 さつま芋が、焼いているので少し、硬いかんじが、しましたが、 歯ごたえがあって、それはそれで、良いのでは、 しっとりはしていませんが、アーモンドの生地の風味が、 たまらなくおいしかったです。
2016/6/15
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- タルト
- さつまいもタルト
- 季節のタルト !栗とさつまいもとナッツのタルト 16cm
- 口コミ・評判
- 季節のタルト !栗とさつまいもとナッツのタルト 16cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
