美味しかった!
評価: ★★★★★
旦那の、誕生日に始めて購入しましたが、とても美味しく頂きました。甘さも控えめであっさり食べられました。また、日時変更も快くして頂き助かりました。また宜しくお願いします。
2016/3/27
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チーズケーキ
- チーズタルト
- レアチーズタルト
- ★グランプリ受賞★フルーツのバースデータルト 20cm ケーキ スイーツ 誕生日 バースデー 母の日 プレゼント 贈り物 ギフト お祝い
- 口コミ・評判
- ★グランプリ受賞★フルーツのバースデータルト 20cm ケーキ スイーツ 誕生日 バースデー 母の日 プレゼント 贈り物 ギフト お祝い の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
