夫の誕生日ケーキ3号を二日前に...
評価: ★★★★★
夫の誕生日ケーキ3号を二日前に急いで注文しました。プリントする画質について注意書きはあったものの、良いものがなかったのですが、上手く印刷していただけました。パステルピンクは優しいお色で、甘さ控えめで美味しく食べられました。2人で3号サイズで十分ですが、写真の出来映えとしては4号以上のほうがいいかもしれません。丁寧な梱包で崩れず届きました。ありがとうございました。
2026/6/20

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- ◯パステルカラー写真ケーキ♪ 3号《選べる8色|プリントケーキ|センイルケーキ|韓国|誕生日や記念日などのお祝いに♪》
- 口コミ・評判
- ◯パステルカラー写真ケーキ♪ 3号《選べる8色|プリントケーキ|センイルケーキ|韓国|誕生日や記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
