0

夫の誕生日ケーキ3号を二日前に...

評価: ★★★★★

夫の誕生日ケーキ3号を二日前に急いで注文しました。プリントする画質について注意書きはあったものの、良いものがなかったのですが、上手く印刷していただけました。パステルピンクは優しいお色で、甘さ控えめで美味しく食べられました。2人で3号サイズで十分ですが、写真の出来映えとしては4号以上のほうがいいかもしれません。丁寧な梱包で崩れず届きました。ありがとうございました。

2026/6/20

この口コミ・評判の商品はこちら

◯パステルカラー写真ケーキ♪ 3号《選べる8色|プリントケーキ|センイルケーキ|韓国|誕生日や記念日などのお祝いに♪》

◯パステルカラー写真ケーキ♪ 3号《選べる8色|プリントケーキ|センイルケーキ|韓国|誕生日や記念日などのお祝いに♪》

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. オーダーケーキ
  4. 写真ケーキ
  5. ◯パステルカラー写真ケーキ♪ 3号《選べる8色|プリントケーキ|センイルケーキ|韓国|誕生日や記念日などのお祝いに♪》
  6. 口コミ・評判
  7. ◯パステルカラー写真ケーキ♪ 3号《選べる8色|プリントケーキ|センイルケーキ|韓国|誕生日や記念日などのお祝いに♪》の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認