評価: ★
ケーキの周りのリボンはなく凧糸でぎゅっと結ばれていました。リボンの方は別で発注されていたのでしょうか?見落としでしたら申し訳ありません。8時間冷蔵庫にて解凍しましたが、なんだかべしょべしょでいちごもベトっとしており、生クリームも立体感がなく残念な感じでした。
2026/6/19

この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- 誕生日
- 誕生日ケーキ
- 赤ちゃん・お子様の誕生日ケーキ
- 1歳の誕生日ケーキ
- ファーストバースデーヨーグルトケーキ 4号 12cm
- 口コミ・評判
- ファーストバースデーヨーグルトケーキ 4号 12cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
