0

美味しい!

評価: ★★★★★

夏の誕生日には最適でした。また来年もか・・・・クリスマスにも良いかもですね。

2013/9/22

この口コミ・評判の商品はこちら

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アイスケーキ
  4. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」
  5. 口コミ・評判
  6. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認