0

 

評価: ★★

娘の誕生日にアイスケーキが食べたいと言うので注文しました。
感想は、アイスケーキというよりも、ただの冷凍ケーキでした。
きちんと確認すれば良かったです。
とても残念でした。

2025/3/26

この口コミ・評判の商品はこちら

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」

この商品に似た商品を探す

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. アイスケーキ
  4. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」
  5. 口コミ・評判
  6. お試しアイスケーキ 4号 12cm「アイス 2026」「お中元2026」の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認