理想通りの色に仕上げてくださり...
評価: ★★★★
理想通りの色に仕上げてくださりとても嬉しかったです!推しの誕生日に利用したのですが、とても素敵な写真が撮れました
ですがバタークリームがわたしには重く感じ…バタークリームが苦手な場合は食べきるのが辛いかもしれません
中のスポンジやクリームはおいしいので、バタークリームが得意な方には見た目も味もおすすめかと思います!
2025/3/3
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- カスタマイズケーキ
- カスタマイズケーキ|デザイン
- shell
- 口コミ・評判
- shellの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
