0

理想通りの色に仕上げてくださり...

評価: ★★★★

理想通りの色に仕上げてくださりとても嬉しかったです!推しの誕生日に利用したのですが、とても素敵な写真が撮れました
ですがバタークリームがわたしには重く感じ…バタークリームが苦手な場合は食べきるのが辛いかもしれません
中のスポンジやクリームはおいしいので、バタークリームが得意な方には見た目も味もおすすめかと思います!

2025/3/3

この口コミ・評判の商品はこちら

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認