0

商品の口コミ・評判(1件)

総合評価

4

5
4
3
2
1

口コミ・評判(1件)

  • 2025/3/3

    理想通りの色に仕上げてくださりとても嬉しかったです!推しの誕生日に利用したのですが、とても素敵な写真が撮れました
    ですがバタークリームがわたしには重く感じ…バタークリームが苦手な場合は食べきるのが辛いかもしれません
    中のスポンジやクリームはおいしいので、バタークリームが得意な方には見た目も味もおすすめかと思います!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認