夫の誕生日に購入しました。 冷...
評価: ★★★★★
夫の誕生日に購入しました。
冷凍のフルーツだとどうしても味が落ちてしまうと思い
デコレーションされていないこちらのケーキを注文しました。スポンジ、クリームはもちもんおいしく、あいだに挟めてあるいちごのクリームはほんのり甘酸っぱく最高でした!当日は、大きなイチゴをまんべんなくのせました!ギリギリに注文してしまいましたが、発送も早く助かりました。リピート確定です!
2025/3/2
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- カスタマイズケーキ
- カスタマイズケーキ|土台
- デコるだケーキ ホワイト 4号 直径13.5cm 2人~4人分 285g 【選べる飾り: バースデー クリスマス 】 お家で手作り 早着安心
- 口コミ・評判
- デコるだケーキ ホワイト 4号 直径13.5cm 2人~4人分 285g 【選べる飾り: バースデー クリスマス 】 お家で手作り 早着安心 の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
