0

夫の誕生日に購入しました。 冷...

評価: ★★★★★

夫の誕生日に購入しました。
冷凍のフルーツだとどうしても味が落ちてしまうと思い
デコレーションされていないこちらのケーキを注文しました。スポンジ、クリームはもちもんおいしく、あいだに挟めてあるいちごのクリームはほんのり甘酸っぱく最高でした!当日は、大きなイチゴをまんべんなくのせました!ギリギリに注文してしまいましたが、発送も早く助かりました。リピート確定です!

2025/3/2

この口コミ・評判の商品はこちら

デコるだケーキ ホワイト 4号 直径13.5cm 2人~4人分 285g 【選べる飾り: バースデー クリスマス 】 お家で手作り 早着安心

デコるだケーキ ホワイト 4号 直径13.5cm 2人~4人分 285g 【選べる飾り: バースデー クリスマス 】 お家で手作り 早着安心

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認