可愛いケーキが届きました。お義...
評価: ★★★★★
可愛いケーキが届きました。お義母さんと主人に購入しました。見た目も味も良く、美味しいと言ってました。思ったより大きくて良かったです。
2025/2/15
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- チョコレートケーキ
- チョコムースケーキ
- 【Cake.jp限定】ザッハトルテ 3号 クリスマス
- 口コミ・評判
- 【Cake.jp限定】ザッハトルテ 3号 クリスマスの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
